こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

スチームモップに大騒ぎ~

2012-05-12 23:45:24 | Weblog
今日は一日スッキリス~




100℃の蒸気が出るモップ見つけた~~さおりんが買った~~
床にゆりちゃんのよだれがが付くから、100℃の高温でばい菌シャット!

家向きの掃除道具だそうな~
又、不用品が増えたね~~



初めはわくわく~



掃除中は、サークルの中に入れられたのだワン
熱々だから危険なの~



掃除が終わった道具に近づく悪い犬~



入念なチェックを欠かしません



ロックオン



ワンワンとモップに吠えるおばか犬!
首を伸ばして、覗き込み~



勇気を振り絞って、下に降り~
すっかり腰が引けちゃってるのさ



モップから離れない暇人(犬)



あまりにも執拗で且つ、うるさいのでモップを二階に撤収~



今日のおやつ~
今に歩きそうな、生きてる苺あまおう~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・クルーゼでリゾット&庭... | トップ | 原宿散歩~美味しい町は人の山~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-05-13 21:42:40
はい!気持ちのよい母の日でした~

そら家、掃除機悩んで買い換えたのがサンヨーのエアシス。空気が汚れないとか空気清浄できるとかなんとか・・・でもやっぱり吸引力はアレに負ける・・

ゆりちゃんのよだれ、そらはチ○チ○のあとが~そのモップ気になります。使った感じ知りたいで~す

そらは掃除機には挑んでくるからガシガシ、クイックルワイパーにビクビク、段ボールの縦が恐くて横はOK、牛乳パック大好物よ

ゆリ太くん、ドキドキのモップチェックの様子
面白い~

ゆり太ママさん、お花もいっぱい見せて~
返信する
Unknown (シロ)
2012-05-13 23:14:17
ゆり太くんモップ気になっちゃったんですね!

昨日久々に電車に乗りました!

今日は全然動く気しなかったですが(笑)

また明日から頑張ります!
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-14 14:22:08
ウプッ(≧m≦)
そらくん、掃除機には挑むのにクイックルワイパーはビクビクなんだ~
段ボールの縦横の違いって、そらくんにしか分からないわね~面白いです。

この100℃スチーム、熱いからワンコはサークルに入れないと危険!!
普通に、軽く拭き拭きするたびに、スチームが出て、即乾くの。
でも、動かすのが重いかな~
運動してるって思えば
高温の利がいいかもね。
殺菌剤もいらないし・・。
どうだろう??無駄の気もするけど・・。
私、使うかな?無駄になるかな?
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-14 14:25:24
シロさん元気でよかったです。
久々の電車のお出かけで疲れちゃったんだね。
ちょっと休んで、又元気を取り戻すから、
とっても、よくなったきてるんですね~
返信する
シャークスチームモップのプロ (スチームモップ)
2012-06-09 21:30:03
お見受けしたところこのスチームモップはシャークスチームモップのプロですね。
返信する

コメントを投稿