こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お留守番上手~

2010-11-24 10:18:29 | Weblog
                      只今お留守番中

バーバとママは週に2回、デパートでランチ~
毎週だよっ

最近、ぼくも一緒なんだけど、ぼくはパーキングでお留守番~
パーキングで置き去りのぼくは、おやつに負けその後、深~い眠りにつくのであった~




デパートに到着~
  何も知らないぼくはルンルンお散歩~



オイスターバーの牡蠣御膳~
  レーディースランチが前菜・牡蠣のパスタ・デザートでバーバ定番~



バーバんちでもお留守番~
  ママが帰って、歓迎の儀式~



バーバんちでも、お利口さんだったんだよ





お留守番上手になったぼくは、どんどんママに置き去り~
この後、益々エスカレートして行くんだよ、信じられない~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檻の中のおもちゃ達~ | トップ | すずめの学校~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココと空)
2010-11-24 11:10:11
ゆり太くん、パーキングでお留守番偉いね
知らない人が来たら大きな声でワン ワン「あっち行って」言わないとね。

歓迎の儀式のおしりが可愛ーーー
返信する
Unknown (フリル)
2010-11-24 12:11:04
おお!週に2回も おデートランチですかw(°O°)w
優雅ですねっ スッゴく羨ましいでつ(´∀`)
れーすが居ない時は週に1回ディナーに行ってたけど 今はなし…
でもねっ 飼い始めはパパが 私が れーすにのめり込み過ぎる!
って お留守番させてディナーしてたんですよ
まぁ それが今では 絶対に一緒!と 言い張るパパですわε=( ̄。 ̄;A
ゆり太君 車で待てるんだぁ 偉いなぁ(^-^)
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2010-11-24 14:15:15
お留守番上手のゆり太君、感心感心
ママさんはお母様と週2もデートですか。
仲良しだし親孝行ですね!
牡蠣尽くしのランチ美味しそう
返信する
Unknown (シロ)
2010-11-24 17:50:00
琥珀はお留守番大嫌いなのでゆり太くんを見習って欲しいです

休んだらちょっと良くなりました

琥珀は久々のお風呂で疲れちゃったみたいです
返信する
Unknown (yuki-mame)
2010-11-24 21:48:53
週2で、デパートでランチなんて、
うらやましい~(@_@;)
いいな、いいな♪

ゆりちゃん、お留守番が上手になったのね^^
ママさんも、ば~ばも安心だ♪
ゆりちゃん的には…複雑だね(〃▽〃)
返信する
ココと空ちゃんのママさんへ (ゆり太ママ)
2010-11-24 23:32:10
今の所、車の中に置き去りは限定的で
皆、長時間パーキングする所なんだけど・・・
きっと、お隣が出入りの時、騒いでるのかな?

ウエスティのお尻って、どの子も超可愛いから
ココちゃん空ちゃんのお尻ちゃんも是非~
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2010-11-24 23:47:08
あら、フリルさんこそランチ堪能派ですよ~
親孝行にかこつけて、実は自分が楽しんでたりして

パパさん最初は焼き餅焼いてた??
それが逆転~~パパがれーすちゃんにピタッ(*^_^*)
でも、飼い始めるとどんどんのめり込んじゃいますねぇ
だから、つい載せて出掛けてみたりしてます。
でも、置き去りが目的で、最近は可哀相かなって・・。
一度仕方なく置いて出たら、寝て待ってました。
ジャーキーでつってね(^◇^)
車の窓、両手で掻き掻きするのでそれが悩み~
返信する
エルマー・ママさんへ (ゆり太ママ)
2010-11-24 23:55:28
車の置き去りは、ウインカー出すとワンワンするし・・。
パーキングでは窓を両手で掻き掻きするし・・。
やっぱりお家お留守番かな?って思ってます。

実家が近いって、良いですねっ!
基本は利用ばかりの親不孝者です
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2010-11-24 23:59:27
ゆり太もお留守番の時は、結構騙すのが大変!

シロさん、体調上向いてきて良かったですね。
無理しないでステップバイステップ~

琥珀ちゃんもシャンプーしたんですね!
体調良いみたいですね。
返信する
yuki-mameさんへ (ゆり太ママ)
2010-11-25 00:05:09
実家が近いんですよねっ!
色々、利用してます親不孝者なんです
どうしてもお留守番ばかりのゆり太
ゆきちゃんがのんちゃん迎えたみたいに
猫でも・・・やはりウエスティもう一匹・・・
って、考えちゃいます。
多頭がいのyuki-mameさんがうらやましいです
体力的金銭的に無理~~
返信する

コメントを投稿