こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

檻の中のおもちゃ達~

2010-11-22 12:42:02 | Weblog
朝の日差しを浴びながら、ぼくのお部屋の大掃除~
新しいおもちゃ入れ買ったよって、ママがお方付け~



何じゃ~これはっ!
  ツンツンアレで遊びたいのよ~



ツンツン取れないよ~



ツンツンどうやって遊ぶのよ~




こうして、散らからないように、取れなくなっちゃったぼくの玩具
お留守番の時は、遊ぶなって事?

まっ!お留守番は警備犬と待ち犬しかしていませんよ~
IKEAのリーズナブルなお気に入りですワン




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくとママでボージョレ・ヌ... | トップ | お留守番上手~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-11-22 13:46:16
ゆり太くんのオモチャスッキリですね

今日は何だか身体が動きません
頑張ってサークル行ったら悪化しちゃいました

ゆっくりします

手洗いうがいはバッチリです

琥珀は元気です!
琥珀は睡眠の秋と食欲の秋を満喫しています
返信する
Unknown (ココと空)
2010-11-22 17:39:57
ゆり太くん、沢山おもちゃ持ってて良いねー
家の子達は、せっかく買ってあげても過ぐに壊しちゃうだよ
ゆり太くんは、良い子なんだねー



返信する
Unknown (maru)
2010-11-23 00:00:38
はじめまして~
ゆり太くん、ママがおもちゃ入れ買って来てくれたのね^^
うちのこうたも今日おもちゃ入れと格闘していましたよ^^
ガウガウ言いながらおもちゃ入れを倒したり、おもちゃを引っ張り出してます(笑)
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-11-23 23:46:24
ランドリーボックスがおもちゃ入れです(^_-)-☆
シロさん、サークルはすごい進歩だねっ
無理は禁物、疲れたら休もう~

琥珀ちゃんも元気元気
返信する
ココと空のママさんへ (ゆり太ママ)
2010-11-23 23:50:26
遊びに来てくださって、ありがとうございます~
大好きなボールと、お友達のボロいプーさんは出っ放しです
基本、おもちゃ遊びは解体かな?
ココちゃんちと一緒~
返信する
maruさんへ (ゆり太ママ)
2010-11-24 00:14:01
はじめまして~
遊びに来てくださって、ありがとうございます~
おもちゃ入れは、ランドリーボックスなんですよ!
フタも可愛くって、お値ごろだからゆり太に壊されてもなんです

こうたくんもおもちゃ大好きワンコなんですねっ♪
楽しそうなのが目に浮かびます~
返信する

コメントを投稿