こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

すずめの学校~

2010-11-25 12:19:20 | Weblog
晩秋の秋を楽しむ~
ヒヨドリも、木の実をついばみピーピー鳴いてる~

すずめも越冬準備なの?
お散歩で、沢山並んでた~
可愛くって、遊びたくってチュンチュン


落ち葉の絨毯真っ盛り~



すずめが沢山並んで、お勉強~



覗き見~



覗き見~



歩かなくなったのだワン
  この後、ずっとお座りしてました~~後、抱っこ~~やったねっ






にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番上手~ | トップ | ショパン好き~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-11-25 21:59:34
今日は琥珀も僕も不調です

僕は溜まった疲れが出てグッタリです

琥珀は後半元気を取り戻したみたいです!

スズメたくさんいますね!
減ってるときいていたんで、たくさんいるの見ると安心しますね
返信する
すずめ (びゅう)
2010-11-25 22:59:16
柄がよく見えるね

ゆりたは、すずめちゃん見てたのかな?
返信する
Unknown (フリル)
2010-11-26 12:54:52
鳥さんの、お写真可愛い~(´∀`)
ふふふっ れーすも良く覗き見やってますよ(^m^)
何見てるのかなぁ?って可愛いですよね~
えっ?ゆり太君抱っこですか?
ママさん大丈夫~?
私は れーす抱っこ2分が限界です(笑)
スリングに入れれば10分くらいいけるか(^m^)
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-11-26 23:44:27
琥珀ちゃんとシロさん
親身一体だね~仲良し

違いは、人間様は神経を使いすぎちゃうんだね
心と体のバランスシート、難しいね。
頑張れ~

すずめって、夕方になると一箇所に大量に集合を
よく見ますよ。
何故だか未解明なんですが・・・・・・。
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2010-11-27 00:37:31
久しぶりにすずめの集団見ました♪
これも日常的な散歩のおかげねっ

れーすちゃんも好奇心旺盛ですよね
色々な経験は、ワンコにも必要だとれーすちゃん見て思います~!

お散歩で自分の意思と違う所に行くと、動かないのって
日常的~!

ゆり太抱っこだの、ゆり太とランニングだの
階段から落ちちゃった私だの
あっちこっち、痛くなったりでガタガタですわ!
えっ!ワンコにもスリングあるんですか?
あっ!布で良いんですものね
返信する

コメントを投稿