こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

快気お祝い会~

2008-11-30 22:25:20 | Weblog
ぼくの梅干種事件から、一ヶ月経ちました~ワン(種の直径2.2センチ)
金曜に久し振りに、家族全員集まったので、ぼくの快気祝い、してくれたのだワン

お腹の毛毛、一センチ生えて、何となく消えた傷痕~~~(まだまだ!)
病院で、シャンプーだけ頼んだのに、いろんな所が、カットされ、
おけつ穴は、痛々しい限りの、地肌むき出しは、未だだって~~(スースーです)

でも、ぼくは可愛いと思ってるんだワンおちりちゃん
ゆかりん、冬用のお洋服、二枚~~(派手過ぎない?)
さおりん、ケーキ~
バーバ、首輪~

記念の、今日のお写真なんですがぁ・・・・。
ぼくの食えるの、ケーキだけよん
目の前の、ぼくの分の皿の上は、何もない
丸ごと、フルーツって、そんなの有り~

お写真、撮る時間なくてさ、慌ててかっこつけただけとかぁ
でも、ケーキの匂で、ぼくはケーキで、良かったのだワン

お家が、賑やかで、楽しかった~
ゆかりん、車で帰る時、ぼくが、ワンワン興奮したら、新しい首輪が、大きくて、
パパが、ぼくを抑え切れなくて、首から抜けた~デンジャラス・・・。

にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいだん | トップ | 柿食えば~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オドママ)
2008-12-01 17:13:45
わお
ケーキにちゃんとお名前が!
あの事件からもう一ヶ月なんですね~
ゆりちゃん、毛が伸びてよかったね^^
でもおちりはスースー?
今の時期はちょっと寒いね~


↓ゲートからお顔を出してる姿、かわいすぎです
返信する
すっかり (びゅう)
2008-12-01 17:54:32
ゆりた、すっかり元通りだよね~。
よかったよかった

こんど、僕の買ったでーはーなお洋服着たお写真とってあっぷしてよ

ゆりたの、ぼくも食べたかった
返信する
オドママちゃん (ゆり太ママ)
2008-12-02 09:57:35
こんにちは
もう12月なんですね~
ゆり太用のケーキ、人間様が食べても、美味~
味が薄くて、ミルクや粉や、卵の上質な味が、結構
いけるんです。
ワンコをだしに、やっぱり楽しんじゃう所、ちょっと
オド家に似ちゃってるかもねぇ~
ああ、早く白犬さん達と、遊びたいなぁ~って、
人間が、遊びたがってどうするのよぉ~
返信する

コメントを投稿