こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

柿食えば~

2008-12-02 09:32:11 | Weblog

ビチョビチョ~

秋も終わりだワン
赤だの、黄色だの葉っぱさん、きれいに舞ってルンルンルン

去年、ぼくがツリーの電気食って、三色になったんだってよ~
今年は、危険だから、ツリーはお家では、止めるんだって~残念
近所の、お家のイルミネーションで、楽しんじゃうらしい


まだ、ぼくは会った事ないんだけど、ウエスのプルプルちゃんとぶぅすけくん
ママが買って、お台所に置いておいた、かぼちゃ食っちゃったんだって~
硬い皮だけ残して・・・・・・・
翌日、二匹はどっかり、かぼちゃの・・
ママは、コレを聞いて、生でもいけるんだとばかり、ぼくに秋の味覚の柿、くれた~
メロンは食わないのに、柿はOK~やったね
硬いのが良いのかなぁ(富有柿)

にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快気お祝い会~ | トップ | ゆり太暴走~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまかぼちゃ (びゅう)
2008-12-02 12:32:44
プルプルちゃんとぶぅすけくんってすごいね

生のカボチャ、たべちゃうなんて、食いしん坊

なまでも、甘くておいしいのかね、かぼちゃって

柿なんか食べるなんて、贅沢ねえ、富有柿
返信する
Unknown (プルプルまま)
2008-12-02 13:42:17
朝市で買った、北海道産の皮のキレイ~なカボチャだったわよん。

残骸は一瞬、夕張メロン?にみえました

プルプル姉ちゃんは、ママのお友達が泊まりに来たとき、旅行かばん(ス-ツケ-ス)のファスナ-を上手にあけて、中にあった化粧品(ファンデ-ション)を破壊(食べ)・・・ママ弁償・・・

ぶぅすけは、ママがOL時代、お昼に食べなかったお弁当屋さんのお弁当を持って帰ってきたのを、ママがお風呂入ってる間に全部食べちゃった。
でも、ユリ太くんと違って、梅干だけコロン・・と一つ、残したのよ。えらいっしょ?


↓日記の・・
パパが、ぼくを抑え切れなくて、首から抜けた~デンジャラス・・・。

ぶ~もあるよ~。ママが間違って、リ-ドを迷子札につけちゃって、引っ張ったら、札ごと取れちゃった。ママ冷や汗・・・。

一昨日はユ-カリで5.6匹にほえまくりました。こわかったけど・・・
返信する
Unknown (プルプルまま)
2008-12-02 17:52:55
追伸~
ママさん、Pediにメッセ送りました~。
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2008-12-02 21:17:44
楽しいお便り、ありがとうございます。
プル・ぶぅちゃんの様子、楽しすぎです
ウエスティは、好奇心旺盛で、いたずら好きで、頭が良いのを毎日実感しますよね。
ぺディお便り、ありがとうございます。殆どのぞかなかったので、連絡が届いていて、ビックリでした
ライブドアブログは、入れませんでした。
又挑戦してみますね。ぺディ返信、早速しました。
色々楽しくて、早く、ぶぅすけくんに会えますように
たぶん、来年早々かな
返信する

コメントを投稿