こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

かいだん

2008-11-24 21:51:44 | Weblog


お友達が階段で落ちたって~
ワンコなのにドジるなんて~

ぼくもママがお出かけして、さおりんだけだと、2階まで階段昇りたくなるのだワン
さおりん、ぼくが2階に来ないようにってキッチンゲートの半分を階段に置いたよ
さおりんそのゲートで引っ掛かって、転んでた~
ぼくは、キッチンに隙間が出来たから、中に入った~デヘッ
ヤッターマン

コラッ・何してるんだっ
おバカな二人~いや、匹です(バイママ)

お写真は、キッチンに入ろうとしてるぼく~
ぼくもそっちにいきたいよ


にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくのお庭~ | トップ | 快気お祝い会~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (びゅう)
2008-11-25 17:00:26
ままがいないと、ゆりたはずーずーしくなって
二階まで上がって来るよね

階段から落ちたお友達ってだあれ?

わんこも打撲で、皮膚が青くなったりするのかなあ

ゆりた、階段登れても、降りれないから、
落ちれないよね
返信する
Unknown (プルプルまま)
2008-11-25 22:52:49
ゆり太く~ん、おこんちは

ぶぅすけは、昨日、ママが朝市でかってきた、かぼちゃを留守番中に食っちゃいました。

帰ってきてびっくり、種もサランラップも見当たらないもんだから・・残ってたのは皮部分だけ・・・うちも台所進入禁止にしたいけど、構造上ムリなんです・・。

今朝のうんpを見るまでドキドキでした。二人とも種交じりの大量放出元気ピンピン。

今回もご対面ならずざんね~ん。
ソックリガウガウしたいんだけど・・

返信する
プルプルままさんへ (ゆり太ママ)
2008-11-26 22:25:09
ままさんのワン達、元気で面白すぎです
カボチャガリガリキッチンで仲良くって、ああ、でも玉葱じゃなくて良かった(^-^)
何だかお話聞くたびに、ぶぅすけ君とゆり太がオーバーラップして、益々あいたいです~
が、何故だか、なかなかユーカリが遠いです~

次々回こそはっ
返信する

コメントを投稿