こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆりちゃんリマちゃん信州の旅~終~白糸の滝~

2014-09-17 10:22:20 | Weblog
あたち、滝にきたんでち~
おとなちく良い子でち~



信州も今日が最後~やっと晴れあがりました~

すっかり気に入ったコテージ~
こんなお家が、建てたいなぁ~


撤収の朝~
リマちゃんの居所がなくなって仕舞いました~(終いとかけてるんですワン



チェックアウト後、定番の白糸の滝へ~
ママ、ここに来ると、思い出の歴史が流れるんだって~


ママ~この子、こんな所にも来てるワン




ぼくなんて6回も来てるもん




白糸の滝から、中々離れないよ~この家族は・・。




青空が広がり、浅間山もくっきり~




記念にパチッ!
鬼押し出しからの浅間山~




この後、ランチにアダージオに向かいました~

移転後初めて~やっぱり旨い~
ワタリガニの
いんげんとエビのバジルソース
生ハムとトマト・ルッコラの冷製パスタ

リマちゃん、車の中ですやすや~
やっちゃん、時々通る新幹線と美味なパスタでご機嫌~


楽しかった、万平ホテルのコテージを後に、ツルヤでお買いものしてお家に帰りました~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりちゃんリマちゃん信州の... | トップ | ゆりちゃんリマちゃん一緒に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びま)
2014-09-17 16:28:11
ワタリガニのほうに行かれたのですね。
我が家はオマールエビのほうばっかり。

そば自体は川上庵よりも大禅のほうがおいしいのではないですか?
昼の川上庵の混雑ぶりは異様です。
あそこは蕎麦屋ではなく飲み屋です。
Soba Umazake Yoritsuki Ryouri って書いてあるし。

コテージ、平屋の方でいいから泊まってみたいです。
予約状況をネットでみられればいいのですけど。
こんどお会いしたらいろいろお話しを聞かせてください。
返信する
びまさんへ (ゆり太ママ)
2014-09-18 10:11:23
アダージオにうとい私です(*^_^*)
中軽井沢に、アダージオ2軒あるんですね。
知りませんでした。

大禅のお蕎麦の味、気に入ってます。
川上庵は、六本木が本店でした??
ワンコとテラス席が目的なので、もう行かない。

コテージのベッドルーム、バスルームはうすい館と
同じで、とても過ごしやすいです。
ネットで予約状況が見られないのが嫌ですね。

5月に予約して、9月7日からで9月は後はいっぱいですって~
人気なのかしら?
びまさん、軽井沢にお家があってもですか?
やっぱり人気なんですね。
分かるような気がします。
BeMaxくん、Mioちゃんとは、なかなかお会いできませんね。
お会いして男女の飼い方、教えてほしいです(#^.^#)




返信する

コメントを投稿