こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆりちゃんリマちゃん信州の旅~②~カフェテラス~

2014-09-13 16:30:07 | Weblog
今日は、リマちゃん残して、森林浴をしながら
お散歩です~



二日目~

おはようございまち~ガムテープ食べたでち~(給水機の固定部品忘れました)




コテージの朝食です~


デリカテッセンの、ウインナーとソーセージ二種と鴨のレバーペースト
フランスベーカリーのバケットと浅野屋のおかずパンとコロッケ&メンチ
信州野菜のサラダにアメーラトマト&ゆでたまご

信州果物の缶ジュース・ミカドコーヒー・牛乳~と、信州産でまとめてみたのだ・・。


ぼくチームは、リマちゃんうんぴ済みで、残して出発~


涼しくて気持ち良いワン



ワンコOKのカフェテラスを体験~
ジョン・レノン家族が利用したって、古い建物にウッドデッキ席付けた~って。


天井はもみじで・・・。




テラス席は・・・。
前の日は、待ち人沢山で入れなかったので、午前中に行ってみた・・。




ワンコはここから~出入り




ロイヤルミルクティーとフルーツのショートケーキは、さすがに旨いワン


今年から、メインダイニング人気のフレンチトーストが、テラスにも登場~
120周年を記念した、アフタヌーンティセットはホテル名物を盛り込まれて、豪華なセット

食べなかったけどねっ



この後、ランチはお気に入りのお蕎麦屋さんへ・・。



ぼくには何もないの~
だから、鴨焼きが美味しい何時もの所がよかったのだワン


クルミたれのお蕎麦(1250円)↓  他~何時もの所よりちょっとexpensiveかな??




この後、リマちゃん待ってるから、ぼくはコテージに帰りました~優しいのだワン


さんさん午後の昼下がり~リラックス






旧軽銀座はワンコいっぱいだけど、ここはワンコいないのよね~


           = 続 =



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりちゃんリマちゃん信州の... | トップ | ゆりちゃんリマちゃん信州の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-09-14 15:15:42
とっても リラックスできそうな 休日ですねっ
ゆり太君 涼しくて ご機嫌だったでしょうねぇ
テラス席で ケーキ食べたんですねっ素敵

リマちゃん 大きくなってきましたねぇ
お利口さんで えらいです
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-09-15 10:58:10
どこもかしこも、時間もゆったり~
貴重な時間を過ごせて、ワン様満足ようでした。
このティータイム、お腹空いてなかったのが残念(^_^;)

リマちゃん、ルックス、ヤギスティだけど・・・((+_+))
醜いあひるの子って、思いながら頑張ってる私です。
唯一、トイレ事情がお利口さん(^_^;)
返信する
Unknown (トヨッチ)
2014-09-15 14:51:14
リマちゃんも一緒にファミリーで旅行だったんですね。
万平ホテルのコテージがワンコ同伴OKだったとは
知りませんでした。
広々としていてきれいでゆっくりくつろげそうでいいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ゆり太君とやっちゃん 仲良しさんになったんですね
こんな微笑ましい姿を実際に見てみたいなあなんて思っちゃいました

わぁ~こちらのカフェテラスは素敵ですね
森林浴をしながら美味しいお茶とケーキ、ゆったりと
した満足なひと時が過ごせたことでしょう。

リマちゃん 日に日に成長していますね。
いつかリマちゃんに会えますように~~



返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-09-15 20:13:32
リマちゃん、ガムテープ食べちゃったの?
大丈夫でしたか?
パピーの頃って、いつもと違うものを発見する
のがとっても得意なんですよね。
信州の美味しいものでいっぱいの朝食、完璧ですね。
空気が美味しくて、森林浴をしながらの朝のお散歩
は本当に気持ち良いものです。
わあ、素敵なテラス席~
美味しそうなフルーツケーキと紅茶を頂きながら
ゆっくりと時間が流れる…
静かなところで家族だけでのんびりと過ごす旅、
ママさんもゆり太くんもリフレッシュできたで
しょうね(*^^*)
返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2014-09-16 10:50:26
リマちゃんが生まれる前から決まってたので、連れて行きました。
万平のコテージは、行くたびにワンコダメですか?
って、聞いてたんですよね。
昨年から、OK出たんだそうです。
ホテルは一切関与しないので、どうぞご勝手に~って、感じです。
リマちゃん、自分のお部屋から出られないしね~
って言うか、家でもまだ、出してません。

最近のやっちゃんは、ゆり太側で、話しながら頭をナデナデしてるんですよ~
ゆり太、迷惑そうだけど・・・(^_^;)

リマちゃんの姉妹、ショーの準備してるんですって~
リマちゃんに似てるんですってよ・・。
当のリマちゃんはヤギスティ~(@_@;)

返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2014-09-16 12:04:26
リマちゃん、ガムテープのカスもあったけど、食べたのも
あるのでは・・と・・。
お腹、平気だったんですよね(^_^;)

今回のbreakfastは、噂の物で実現させてみました。
ホテルも、とっても美味だけど、ワンコはもちろんNG
キッチンは、I Hが一台と、電子レンジとトースターのみ。
今回も、ゆで卵が終わって、ウインナー茹でてみたいな(^_^;)
なんかキャンプみたいで、楽しかったです~(*^_^*)

ワンコの宿泊は難しいです。
ゆり太が寝られないと、私も睡眠不足だし
昨年は、2泊とも狭くて、ゆり太も私もすっかり寝不足。
その点今回は、ゆり太がリラックスできて良かったです。
我が家、ゆり太が中心なんですよ~
皆様、どこもお犬様かしらね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿