こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆりちゃんリマちゃん一緒にお散歩~♪

2014-09-24 09:26:26 | Weblog
あたち、運動系のワンコでち~
でも、今はガジガジ噛むのがお仕事でち~




リマちゃん、三か月児になりました~
ゆりちゃんはウエスティだったけど、リマちゃんヤギスティ~

もうイオンモールデビューしたのだワン
生意気~

夕ガッタ散の、何時もの公園までデビューしっちゃったワン
でも、カートに入ったままで、まだ歩けないのさ~
だから、カートをかじってた~


ガジガジ~



いつの間にか、秋色に染まった夕ガッタ散~
涼しくて気持ち良~いお散歩なのだ~


リマちゃんガジガジ~




青空に広がる秋の雲~かなとこ雲~




海に出ると、もう少しでサンセット~
日没が早くなっちゃった~




リマちゃん、ワンコに反応してワンワンするのだワン
生意気~

この時、カートのフック二か所とリードが絡まって
絞められてたリマ~

あたち、何だか動かないでち~





夕日を背に~




久し振りにサンセット~



人出が沢山で、驚いた日曜日の夕ガッタ散~
皆、夏の暑さから解放されて、楽しそうでした~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりちゃんリマちゃん信州の... | トップ | リマちゃん、気晴らしはガム~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2014-09-24 19:02:45
リマちゃん、可愛い~(*^^*)
リマちゃん、3ケ月になったのですね。
今、何キロくらいあるのかしら?
なんでもガジガジしてみたいし、上ったり下りたり
いろんなことに興味津々な時ですよね。
秋らしく涼しくなって、お出かけするのに
リマちゃんにとってちょうど良い季節になりましたね。
お散歩デビューももう少しかな。

返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2014-09-25 10:17:32
おはようございます☔️
ゆり太と全然違うリマに戸惑ってます(^_^;)
女の子ってご飯ガツガツと食べるのかしら?
ゆっくりおっとりゆり太に慣れちゃってるんです~
只今2・5kg位です。
毛が少ないので、フードを変えてる途上です。
寝んねの時だけ可愛いです~(^_^;)
一本目の注射が遅かったので、来週30日に三本目なので
10月中ばに、土の上に(^-^)
早く大きくならないかなぁ~(*^_^*)

返信する

コメントを投稿