こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

サロンドでおようふく~

2007-12-26 09:16:07 | Weblog

今朝は太陽サンサン~
日向ぼっこが出来ルンルン~
太陽さ~ん!あんがと
外が太陽サンサンだと、気持ちまでルンルンしちゃうのって~

22日の土曜日に、さおりんとママとパパで、サロンドワンワン行った~
さおりんと行くの初めて~
沢山のワンコと会ってきたし、さおりんにぼくのお洋服、2枚も買ってもらった~

トリマーのお姉さん達が、ぼくを見て、”わぁ~ウエスティだ~”って、大騒ぎしてた~、ちと恥かしいかも~

9月に行った時も大騒ぎしてたんだよ~
きっと、ウエスティが大好きなお姉さん達なんだね~
ぼくは、トリミングお願いしたいと、おもったのだワン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス~ | トップ | としのせとは~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超かわいい~★ (ひろこ)
2007-12-26 10:28:30
我が家の家族が、ゆり太君毎日見てて、かわいいの連発主人まで、かわいいって
我が家のチビちゃんは、おじいちゃんだけど、ゆり太君みたいな時期もあったのにぃ~
返信する
お洋服 (びゅう)
2007-12-26 13:57:00
今度は、もう一枚のを着て見せてね

あの囚人服っぽいお洋服を着ると、ゆりたがブーツ
はいているみたいで面白かった
返信する

コメントを投稿