こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

メリークリスマス~

2007-12-25 10:07:25 | Weblog

クリスマス
昨日のイブ~
テーブルに並んだグッドスメル~
ぼくは臭いに、超敏感~
お台所からテーブルに運ばれる物は、いい臭い~

ぼくはミルク系が大好き~
ケーキ、ケーキ、ケーキ~
一口もくれない~臭いだけ~

でも、皆がいると、ぼくはそれだけで、ルンルンしちゃう
とうとうお昼ねしなかったワン

お昼のお散歩は、ゆかりん、のりたん、パパと三人で公園に行ったのよ~
ちっちゃいぼくに、大きな人間3人~
ぼくじゃなくて、公園で遊んじゃって~~、

でも、嬉しかったよ~
ゆかりんだって、たまにしか会わないけど、さおりんに抱っこの時、ぼくに断りなく、取らないで~
ぼくは、ぬいぐるみじゃないのだワン

いつもぼくの一番好きな、グールック、あんがと

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメダメばっかり~ | トップ | サロンドでおようふく~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキだけじゃなくて (びゅう)
2007-12-25 22:27:41
ゆりたは、チキンのにおいも好きだよ、絶対
返信する

コメントを投稿