こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

小谷流の里ドギーズへ集合go~

2017-03-20 16:20:10 | Weblog
知らなかった小谷流の里~
クッキーママさん、ぼく達も仲間にありがとうございます。


連休中日に、初めましてのお友達や、初めて行ったドギーズや、
ぼくにとって、とても刺激的で楽しかったのだワン

千葉県に出来た小谷流の里(こやるのさと)ドギーズ~

春の日差しを浴びながら、集まった白犬さん19頭トイプードルのまっちゃくん~


まずはドッグランにGO~

三連休の中日で、気候もドッグラン日和、
大変な混雑だったのだワン

リマ大興奮~困った困った・・・。

ランで記念撮影で・・。


大人しくてお行儀のよい子ばかり~
一人騒いでるリマ・・・・・少し離れて・・。


ランチタイムでは、クッキーママさんが予約してくださった、きれいなレストランでバイキング~
賑やかで、ワンコの集まりらしく、楽しいひと時が懇親の場でも・・。

嬉しそうなゆり太~



レストランを出て、集合写真
ワンワンしてるリマには困ったもんだが


リマ以外は、お行儀のよい子達~



そんな中での記念撮影会


カートのないゆり太を、そっと列に入れてくださってる、ラッシュくんクリームちゃんのママ~
さりげない優しさが、知らない人に触らせないゆり太にも伝わって、心温まる撮影会~
ママさんありがとうございます。

撮影が終わって、空いてるランに移動~
クッキーママさん、お世話様です。


プチランにて~


ゆり太、リマはリードを離せませんワン

離すと、ゆり太は一人の子の所にまっしぐら~
ヒート中と聞いてビックリ

リマちゃん、初めて会った可愛い子とワンプロをしようとするし・・。

走りたいワン~



ヤレヤレ~┐(´∀`)┌


カフェ広場で、集合写真



全ワンコ、揃いました~

カートなしゆり太も~ワンワンずっと吠え続けたリマも~



今回のホスト犬、クッキーくん~


13歳とは思えないほど、軽やかで可愛くってママ好みなんだって~


ゆり太の知ってるワンコ5頭~
初めてのワンコ15頭~
オーナー様も優しくて、ワンワンリマを快く受け入れてくださりとても楽しい、オフ会でした。

クッキーママさん、お世話様になりました。

あ~それにしてもリマは・・・・・・・。



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい河川敷の寒桜~(*^^*) | トップ | トリプル仲良し~ゆり・リマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニエルママ)
2017-03-21 22:12:16
先日は、何年振りかにお会いする事が出来て
嬉しかったです(#^.^#)
リマちゃんにもお目に掛かれて。。。(^^♪

小谷流の里、いいところですね~!(^^)!
ゆり太くんのお家からは近いのかしら?
また、伺えるといいなぁ(*^^)v
返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2017-03-23 14:47:17
小谷流の里では、大変お世話様でした。
三年四か月ぶりにお会いしました~
ダニエルくん、大人しくてお行儀が良くて
ホントにいい子ですね~

小谷流の里、楽しかったですね~
リマが騒がなければもっと良かった・・・(*^_^*)

ダニエル家は、海ほたるを利用するんですね。
我が家、宮野木が混むので、佐倉インター利用で
45分かかりました。
返信する

コメントを投稿