こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

トリプル仲良し~ゆり・リマ・やす(人間)

2017-03-27 23:40:30 | Weblog
平日の夜は、ぼくのリビングは
やっちゃんに占領されてるのだワン



やっちゃん、平日はママがお迎えに来るまで、保育園からぼくの家に帰るのだ~

お夕食は、具合の悪い時以外は、完食~
おやつは、フルコースがあるのに、ぼくとリマはくれないのだワン

で、最近、砦を作ってこもります~
ぼくとリマが中に入れん

ぼくとリマは、やっちゃんがインフルエンザの時、一週間来なかったので
来た時は、玄関に迎えて、お手手だしてクウクウ言っちゃったのだ~

三人はとっても仲良し~

玩具を狙う、ゆり太~付属でリマ~






やっちゃんが帰ると、ぼくとリマは接近してる事、不思議~



リビングの端なのは、何故~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小谷流の里ドギーズへ集合go~ | トップ | 今年のお花見は、まだ蕾~💦💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿