こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

美しい河川敷の寒桜~(*^^*)

2017-03-16 00:25:00 | Weblog
川縁の散歩は春がいっぱいだったのだワン



ゆり太地方の花見川~

お散歩コースに、おやっ桜が・・・・?
よく見たら寒桜でした~

柔らかい春の日差しに、余りにも美し過ぎた可憐な花~

寒桜




やわらかな~
光のどけき春の日に~
しず心なく花の散るらん~


川では、羽ばたきの音が盛んにしてたのだワン
鴨が、水浴びで時々翼を広げて、相当気持ちよさげにポカポカ~バシャバシャ~



土筆も春~



日が落ち始めると、冷え込んでくる3月第二日曜日~
ロング散歩でポカポカ~ゆり・リマ~



寒桜並木~



沢山の桜の木がある訳ではないけど、近隣市民の憩いの場~

サイクリングロードが通ってるけど、ランニングも楽しむ、
人もワンコも子供も集まるプチ憩いの広場~花見川~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアドロ~たち雛~(^-^; | トップ | 小谷流の里ドギーズへ集合go~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿