こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

自然公園で秋を散策~

2011-11-04 09:05:00 | Weblog
マムシが居たよ~



恒例の秋の泉自然公園に行ったきたのだワン
落ち葉を踏みしめ、出発~~



テクテクと足取り軽やか~



登った先は芝生の広場~




太陽サンサン~~遊ぶぞ~




池に下りたら、トリプル亀さん甲羅干し~




紅葉してる~



この鳥さん、側に居たおじいさんとお話してたよ~
 ぼくは、ガウガウ鳴くのでジッと見てたの~



トリプル鴨さん
 もう沢山飛来してきてたね~美味しそう~




すれ違うワンコ、皆、凛としてた~




お尻を振り振りする鳥さん~



マムシや青大将が居るのがちょっとこわいなぁ~
自然がいっぱい~
毎日お散歩出来たら良いなぁ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の花束~再び~ | トップ | めじろ達の訪問~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-11-04 16:07:46
ナイスショット連発ですね!
トリプルの2枚は凄すぎます!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ゆり太くん楽しかったでしょうね

絞り優先で試してみます!
ありがとうございます


だんだん良くなってると自分でも思います!
マイペースにがんばります!

2年も経ったんですか!
早いですね
これからもゆり太くんを応援します!

めげずにがんばります!
返信する
Unknown (あゆ)
2011-11-04 19:11:57
かめ、かも、まむし、紅葉、秋はいいですね
まむしは、秋口は凶暴だから気を付けないと
大変ですよ・・・・
返信する
Unknown (フリル)
2011-11-05 09:45:47
Σ(゜〇゜;)ェエエ工
まむしぃぃぃぃ~?
見たんですか!

暑くなく 寒くなくの時期が 今年は長い?
お散歩も快適ですよねぇ
ゆり太君は はぁはぁしてるみたいですけど(* ̄m ̄)
紅葉も 始まりましたねっ
秋 最高~
返信する
自然が大好き! ()
2011-11-05 16:22:53
こんにちは
私は中国人の張と申します。
自然一杯を掲示してくれたねえ!一杯味わいしてたのよ!ありがとう~!

返信する
Unknown (ティファニー)
2011-11-06 19:46:26

写真撮るのうまいですね♡
それに!ワンちゃんもカワユス><
うらやましい^^
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-07 00:15:44
この自然公園は、色んな写真が撮れて楽しい所です。
カメラを構えてるマニアも結構来てるんですよね・・。
ゆり太も好きで、どんどん歩きます。
マムシが出たから、怖いけどね・・。

マイペースで、シロさんらしいのが一番ですよね。
ふれ~ふれ~
返信する
あゆさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-07 00:19:28
あゆさん
ブログ訪問、ありがとうございます~
秋の気候と、実りの秋と、楽しい季節ですね。
あゆさんも秋がお好きなのでしょうか・・。

秋はマムシが凶暴になるんですね。
情報感謝です。
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-07 00:28:46
マムシ、見ました!!
至る所に、看板が出てるんですよっ!
マムシに注意って~ギョッ
最近、週末になると雨が多いけど、
秋のお散歩、ワンコ達も快適です。
ゆり太、ハァハァ舌出してます

朝晩の寒さで、紅葉始まりましたよね。
でも、月日の経つのが早くて~~
返信する
張さんへ (ゆり太ママ)
2011-11-07 00:31:33
張さん、ブログ訪問ありがとうございます。

自然が大好きなんですね。
秋は特に良いですね。
自然は人をしあわせにしてくれますね~
返信する
ティファニーさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-07 00:36:22
ティファニーさん、ブログ訪問ありがとうございます。
写真、ほめてくださってうれしいです。
ワンコ可愛いって言ってくださりありがとう~
ティファニーさんは、ワンコは飼ってないんですね
つぶらな瞳がたまらないです
返信する

コメントを投稿