こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

薔薇の花束~再び~

2011-11-02 23:47:07 | Weblog
ぼく、又、乗っかってるの




ランに入って遊んでたら、左目から涙がツツーって、流れた。
だから、又、目薬なんだってさっ!

どうやら、アレルギー性結膜炎だね・・。
ブタクサやアキノキリンソウや、穂の出てる草にアレルゲンがあるからだっきっと・・・。

ぼくの行った所の獣医さん、

目治ってますよ~

先生診てくださらないのに?治ってます?

ほら、見たじゃないですかって・・・。

見たって・・・診て下さいな



薔薇の花束が届いた~









量が多くて、邪魔だからツンツンしてやったのさっ




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリ物語~下~ | トップ | 自然公園で秋を散策~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空ママ)
2011-11-03 07:22:45
ワンコにも、アレルギー性結膜炎ってあるんですね。
私、花粉症なんですけど、春のスギはもちろん、
秋はブタクサやヨモギとかにやっぱり反応するんです
ゆり太くん、お散歩や遊ぶ時も、気を付けないと
いけませんね。

またまた、綺麗な薔薇の花束~
どなたからの贈り物かしら…
ママさんが羨ましいわあ~


返信する
Unknown (フリル)
2011-11-03 10:09:32
おはようございま~~す

ゆり太君 
トリミングテーブルに乗ってるの?

アレルギー性結膜炎ぽいですかっ?
早く 治りますようにぃ
この時期 私も 花粉症が出てます~~
春よりは 楽ですけどねっ
れーすも 今は 落ち着いてるみたいだけど ちょっと前まで 身体が 痒かったみたいで 良く お顔も 掻いてましたよー

わぁ~薔薇の花束~
グラデーションな」感じで また素敵ですねぇ
ウキウキしちゃいますねっ ゆり太ママさん(^-^*)フフフッ
きっと ハミングしながら 生けたのでは?
返信する
Unknown (シロ)
2011-11-03 19:21:07
ゆり太くん目、大丈夫ですか?

一眼レフは植物、建物撮ってます(笑)

ワンコを撮るときはシャッター速度優先か、絞り値優先かどちらがいいでしょうか?

マニュアルは難しすぎてうまく撮れません


熱は上がったり下がったりしてますが、
喉の痛みがとれたんで、だいぶ楽です

自律神経崩れての熱かもです
わからなすぎです

とりあえず少しずつ行動開始ですp(・∩・)q


メールは全然返ってくる気配ないです
電話もかけたら、呼び出し中にプツって切られちゃいました
ちょっとへこみました

気長にやりま~す
返信する
ココ空ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-04 09:18:16
ゆり太の涙、アレルギーとしか思えないんです。
でも、獣医さんは見て、治ってますって言ったの
ココ空ママさん、春も秋も大変ね~
ゆり太地方には住めないよ
朝の散歩はパパ担当で、いくら注意しても、草の実付けるし、落ち葉付けるし・・・。
飴までも

薔薇、さおりんからなの・・。
ママと離れた大学生の時から、送ってくれたの。
家庭教の収入があるようになってから。
花より団子のママとしては、ちょっと改心
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-04 09:28:29
フリルさん~おはようございます。

ゆり太、トリミングテーブルで目薬です。
おやつの効果、出てきてます。
フリルさんのアドバイス、感謝ですよ
ユーカリでランに入ってから、程なく涙が~
ゆり太、獣医さんに恵まれなくって・・あぁ~
今までこんな事なかったんですけど、年のせいなんですね~

花粉症って、風邪っぽくなるので、フリルさんも、お大事にね。

この薔薇、産直で良い香りでした~
花より団子の私も心がうきうき、ハミング当たり~

返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-04 09:36:24
ゆり太の目、症候状態です。
ありがとうねぇ~

あっ!カメラ楽しんでるねぇ~
スポーツモードが最適らしいけど、ゆり太ママ
絞り優先モードです。
やっぱり、色々試して自分で見つけるのが良いかもよ・・。

シロさんも良く頑張ってるね。
気持ちが大事だからね。
それに、良くなってるよ~

シロさん、2年もゆり太の応援、ありがとうねぇ
そんな月日の中、シロさん確実に良くなってる
色々とめげるなよ~~♪
返信する

コメントを投稿