こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

めじろ達の訪問~

2011-11-07 09:06:54 | Weblog
めじろだよ~



雨上がりの日曜日の朝~

お庭を矢の様に飛んでるやつがいる~

沢山の目白が、ぼくのお家のカリンの木に来た~

お隣の百日紅(さるすべり)の木と行ったり来たり~

それを邪魔しに大きな鳥が、めじろを威嚇しに来て追い払ったり~



可愛いめじろ~カリンの実カリカリかじってた~





お隣の百日紅でも、何かをついばんでた~


可愛いね~














オリーブの水滴、キラキラ~



雨が又、降り始めたよ~
晴れると良いなぁ~





にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然公園で秋を散策~ | トップ | 美味しいサラダ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-11-07 17:58:41
鳥って撮るの難しいですよね

すごく綺麗に撮れてて感動です

カメラも使いこなさないともったいないですね

ゆり太くんも相変わらずモコモコの触り心地良さそうな毛をしてますね


近くに自然いっぱいの公園なんて羨ましいです


昨日行動を起こしたら、彼女と少し会えました

充電できた感じです

彼女、最初暗い顔してたんですが、話してたら最後は元気そうになってました

僕も嬉しかったです


でも、今日、急に寒くなったのもあり、僕が自律神経の調子悪くて、熱出てますし、気持ち悪いです

微熱だったので軽い解熱剤飲んで、大学はなんとか行きました

明日、明後日大学休みなんで、のんびりしたいと思います
返信する
Unknown (フリル)
2011-11-08 08:47:11
おはようございます

ゆり太君 真っ白~~
おお!めじろ~~お庭に?風流ですねっ
ぷくぷくしてて可愛い~
綺麗に 撮れましたねっv(≧∀≦)v
オリーブの水滴 キラキラも素敵~~♪
今朝は 寒くなりましたねっ
れーすちゃんは 寒いくらいだと 元気に お散歩してま~~す
ゆり太君もかなぁ?
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-08 22:49:00
メジロ、数が多いみたい良く飛んできます。
望遠レンズを早速取り出して、激写!!
羽の色や、白いアイラインがとっても愛らしくって・・。

鳥、大好きなんですよ・・。
十姉妹、カナリア、ブルーインコ、オカメインコと、飼育歴あり~

シロさん、頑張って大学で彼女と会えたんですね~!
”求めよさらば与えられん”って事ね

自律神経に影響しちゃって・・・難しいね
シロさんがくじけずに、立ち上がるの偉いよぉ
ゆっくり立て直して、明日へつなげようねぇ
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-08 23:07:04
こんばんは~

ゆり太、お口が又、赤くなってきちゃって
もう、ギブアップなんですよねっ

メジロ、可愛いですよね~
私、鳥好きなんですよ・・。
沢山やってきたので、写真激写(笑)
結構、うまくいきました~

フリルさんほどじゃないけど、色々撮るのが重要みたいですね。
明日はもっと寒くなるそうだけど、それが11月らしいそうです。

れーすちゃん、夏はやっぱり暑いから嫌だったのね。
ゆり太も、ご近所遠出してます。
秋は、人もワンコも散歩好き??
返信する

コメントを投稿