こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

天空のお散歩~(^○^)

2014-05-26 09:50:00 | Weblog
五月晴れ~されど風強し~
マザー牧場が天空だったんだね~




五月晴れの、五月最後のお休みは、気持ちの良い自然を満喫なのだワン

歩いて歩いて、走って走って、
気持ちの良いこと~最高~


牧場と言えば、羊の親子~
毛刈りも終えて、夏に向けて・・・・・僕たちウエスティ族と同じだね~バリカンバリカン




一面のピンクに染まった斜面で走った一匹と、半人前の人と・・・・。




この二人、柵の中に入りました~ゴラ~ッ

ぼくは、ママに向かって直進なのだワン

青い人は、何を考えて入ったのか分かりません~


きれいだったのだワン




お花畑に入り込むこのお二人さんは
大分仲良し(?)になりました~(?)






大好きな羊の群れ~




広場を走り~




展望を楽しみ~



苺摘み・トマト摘み・バーベキューと楽しい牧場を堪能~

朝10時から、夕方16時過ぎまで、すっかりどっぷり楽しんだのだワン




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモミール群生~今月の月♪ | トップ | マクロレンズでバラの世界~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-05-27 13:43:40
こんにちはー(*^_^*)

この時期のマザー牧場、気持ち良さそうですね♪
青い人と、だいぶ仲良くなってきましたかー
やっぱり数会うと違いますよね
そろそろ、リードも、持ってますかね?( ´艸`)
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-05-28 11:42:06
こんにちは~(#^.^#)
朝晩が涼しくて助かりますね。

マザー牧場好きの家族なんですよ。
沢山歩いて、たくさん食べて、動物がいてって
この日は、展望も最高でした~

青い人とねぇ~今一なんですよね。
ゆり太、テリア気質をどこもかしこもで、丸出し~
リード持つなんて、もっと大きくならないとです(^_^;)


返信する

コメントを投稿