こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

楽しいお散歩~

2010-06-25 11:25:10 | Weblog

今日も元気~

昨日、突然ゆかりん登場~
嬉しいぼくは、歓喜の舞を散々披露してあげたよっ


夕がった散は、幕張公園に決定~
理由は、暑いからスタバでフラペチーノ~そう言う事・・・。


ママと~




ホテルのハイビスカスとゼラニウム~




ママ~ぼく楽しいのぉ~




ゆかりんと一緒~




ねむの木も花盛り~




終点のテクノガーデン




テクノガーデンは、ワンコNGって書いてない
ママは、堂々とドアゲート二箇所を通って、三菱なんちゃらの
ぼくは、プラスイオンいっぱいのこの中は、命の危険を感じたよ~
早く出ようよ~


ゆかりん又、突然来てね~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水飲みの台はフォンデュのコ... | トップ | 三回目のプラッキング~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-06-25 15:12:20
ホント犬も人も熱射病注意ですね

ゆり太くんお姉さんと会えて良かったね!

夏期休暇の前にテストが・・・
返信する
Unknown (トヨッチ)
2010-06-25 15:28:39
ゆかりんさんと一緒のお散歩 楽しかったんですね。
ゆり太君のまぶしいばかりの笑顔が素敵です
ゆかりんさんもゆり太君に大喜びしてもらって
嬉しかったことでしょう

ハイビスカスの花を見ると夏だなあという感じがします。

先日はジョイへのお祝いコメント ありがとうございました。
返信する
Unknown (びま)
2010-06-26 08:43:59
テクノガーデンだとオフィスに犬を連れて行く人もいそうだし、飲食店以外は平気かもしれませんね。
この時期、道路がアチチのときの避難場所にいいかも。。

ぼく楽しいのぉ~って写真、すっごくいいです。グッドジョブ。
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-06-26 23:15:05
んんん~テストねっ
人間って、幾つになっても勉強だよ~
軽く軽く~でも、落とせないね
琥珀ちゃんも頑張ってるしね
返信する
トヨッチさん (ゆり太ママ)
2010-06-26 23:24:09
ゆり太は、車でお出掛けしてカフェで休憩が
好きみたいです。
お散歩も、家族揃ってだと、とっても嬉しそう
お留守番が多いからかなぁ?
ジョイくんみたいに、もっと遊んであげないとと、思ってます。
明日はユーカリ~
プラッキングしたので、無理かな?
返信する
びまさん (ゆり太ママ)
2010-06-26 23:30:01
そうなんですかぁ~
テクノガーデンはやっぱりワンコOKだったんだ~
散歩したら、他人にワンワンして、ビルに轟き渡りそう
クーラーが快適で、人間にも避難所になりますね。
この散歩、楽しいのぉ~って、何回も言ってたんですよ~ホント
返信する

コメントを投稿