こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

水飲みの台はフォンデュのコンロ~

2010-06-24 10:18:56 | Weblog

ぼくの水飲みが突然、高くなった~
水飲む時、お顔を下げないのよねっ
立ったまま飲むの~~今までもだけど・・・


今朝のご飯はドッグフードに豚モモの角切り~(何時も同じ




水が、見えない、頭の上~
これって、ママがいらない物整理してて、思いついたんだってさっ

フォンデュのコンロなんだよ
高~い、代用だからブスイ


水飲んじゃった~




ママはグッドアイディアって喜んでたよ
ぼくは、気に入らないよ、水飲んじゃったけど~

こうして、ママはいらない物をドンドンぼくにくれるのだ~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えひえボード~ | トップ | 楽しいお散歩~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー・ママ)
2010-06-24 13:19:26
ママさん考えましたね~
ゆり太君 使い勝手は如何ですか?
ウチにもどこかにあったはず フォンデューセット・・・
どこかに・・・ 
だんだんオイリーなものは苦手になって来るんですよね 

返信する
Unknown (シロ)
2010-06-24 22:45:56
今日たくさん睡眠をとったら、だいぶよくなりました!

琥珀も元気で久々に太陽の陽射しを2人で浴びました
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2010-06-25 11:34:15
キッチン用品って、良い物が次々出てきて、ついつい・・・。
ママさんのお家も、フォンデュお好みだったんですね
探してエルマーくんの水飲み台に・・・
確かに肉やオイリー系は、夕食時は苦手かもです
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-06-25 11:39:29
回復して来て良かったね~
もうすぐ夏季休だね
人もワンコも太陽は最高よねっ
これからのシーズン、熱射病には要注意!!
返信する

コメントを投稿