こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

三回目のプラッキング~

2010-06-28 09:24:35 | Weblog

ジメジメ~


三回目のプラッキング~
土曜日、横浜鶴見のパウパウさんに行って来ました~


二回目から30日目、一回目から80日目~

2週間経つと、理由なくモクモクになるぼくなんだけど、ハードコート出ない
テリア独特の、ツンツンしたハリネズミ様には、無理かも~~って

でもねっ、バリカンの頃に比べ、ウエスティの基本形には限りなく近くなってるの


ボンバーヘアはしなかったのだワン
  ちっちゃ目に、お顔作ってくださいました~目が開きました~




ななな~んと、しっぽがウエスティ~
  しっぽの付け根が太くなった~
  ぼくって、ウエスティなんだねっ




お友達のプーさんも気に入ってくれてます~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいお散歩~ | トップ | 雨のマザー牧場~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー・ママ)
2010-06-28 12:37:00
どんどんウエスティの中のウエスティになっていくゆり太君!
今回も大成功ね~
お顔も可愛いけれど 手足の先のまあるいカットが
なんとも言えず良いですね~
ゆり太君は直毛で柔らかい毛質なのかしら?
エルマーはくりくりでふにゃふにゃなんです~
返信する
Unknown (シロ)
2010-06-28 13:00:00
ゆり太くんピカピカ輝いてますね!

琥珀はサマーカットで雨の散歩のあともサッと乾きます

今日は陽射しが久々にガンガン照りです

外にいたら干からびそうです

琥珀はお腹がピーピー言ってましたが、何とか御飯食べて恒例の睡眠timeです
返信する
お目目 (びゅう)
2010-06-28 16:04:31
ゆりたん、お目目見えたね~。
じじー脱出だね~

お尻尾、つかむの楽しみだ~
返信する
Unknown (マミーまま)
2010-06-28 16:25:52
ゆりちゃん3回目のブラッキングお疲れ~
ミミも金曜日に4回目したよ~
きっとゆりちゃんこれから硬くなってくるよ
ミミも3回目して4回目する間際から硬い毛が少しずつ生えてきたからね
ゆりちゃんは毛量が半端ないからもう少しの辛抱だよ~
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2010-06-29 10:56:06
ウエスティのお手入れって、大変ですよね
トリミングで、お顔まで変わっちゃうし
エルマーくん、毛量多いですよね。
なんでも、フワフワのアンダーコートが、いけないらしくって
wコートのハードを増やすらしいけど・・・・
ゆり太もアンダーコードがビッシリと生えております
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-06-29 11:00:04
月曜日は猛暑でしたね~
特に京都は大変そう

琥珀ちゃんのサマーカット見られないのが残念!
ご飯食べて、寝ると消化しやすいし、免疫もあがるし、
寝る子は育つですよね

シロさん、琥珀ちゃん、干からびないでよ~
返信する
マミーままさん (ゆり太ママ)
2010-06-29 11:06:06
ミミちゃん既に四回も抜き抜き・・・。
硬い毛、生え始めたんですね良かったね。

ゆり太、アンダーの毛量が多すぎて邪魔してるらしいんです。
ボウボウが好きなんですけどねっ!
早く、ミミちゃんみたいに、生えてくるといいな~
毎日、観察してみま~す
返信する

コメントを投稿