こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

横浜公園~鮮やかなチューリップ~♪

2012-04-24 21:08:29 | Weblog
ママと高速飛ばして、チューリップ見に来たの~



夏日の今日~
汗だくになりながら、チューリップの見事さったら~

ジョイくんと楽しんだ、横浜公園のチューリップです~


             
               今日のお気に入りのお写真~
               





ここは横浜公園




見頃の品種はこれ~




これ~




これ~




これ~




タンの出し過ぎゆり太くん~
お二人さんとも、チューリップがお似合いだワン





カラフルな海みたいなチューリップ~



人も、花もいっぱい~
みんなの笑顔がやっぱり素敵~

触って良い~リード持ってあげるよ~写真撮らせて~可愛い~等
ぼくも皆も、チューリップが咲いてるだけで、ニコニコニコニコ



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朱鷺の記念日~ | トップ | 中華街はチャイナ服~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミーまま)
2012-04-24 21:52:48
ご無沙汰してます
読み逃げはたんまりしてました(汗)

チューリップ綺麗ですね
ゆりちゃんもジョイくんも暑いおかげで(?)笑顔だぁ~

実はブログ引っ越しまして
お手数おかけしますがリンクの変更お願いします

ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
http://blog.goo.ne.jp/mame-mimi/

今週末の白犬はゆりちゃんに会えるかな??
返信する
綺麗 (そらママ)
2012-04-25 00:27:58
こちらのチューリップたちも綺麗、きれい~
ジョイくん地方の横浜公園なんですね。

チューリップは可愛らしい花ですけど、白いヒラヒラのチューリップはまるでドレスみたい

今日は暑かったでしょう。二人とも舌がでてる・・・アレ、ふたりともトヨッチカメラマンの方を見てるのかな

返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-04-25 07:57:31
わあ~ チューリップがいっぱ~い
今がちょうど見頃ですものね。
色が鮮やかで可愛くって、チューリップって、見ていると
とっても元気になって、ニコニコしちゃう…
白犬さんとチューリップ、とってもお似合い~
でも、ゆり太くん、ジョイくん、暑そう…
ゆり太くんのタン出し過ぎ~ 大好きです


返信する
Unknown (フリル)
2012-04-25 08:25:07
昨日は、どうもどうもです(^.^)

わぁ~凄い~\(^o^)/
こんなに沢山のチューリップだったんですね!
綺麗なお写真いっぱい(≧▽≦*)v
行って見たかったです!
丁度見頃だったみたいだし、ラッキーでしたね♪
ゆり太君とジョイ君可愛いモデルさんだわ
ゆり太君ニコニコイケてますねー(≧▽≦*)v
返信する
Unknown (シロ)
2012-04-25 16:28:32
鮮やかな色のチューリップですね

ゆり太くんは元気そうですね

今日は真夏の暑さです

新緑がとても綺麗です
返信する
マミーままさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-26 09:00:12
何時でも変わらぬ、可愛いマメちゃんミミちゃん
パワフルママさん、いつも要チェックです
笑顔はチューリップの性でもあるのよ
周りの人も楽しそうで、雰囲気がニコニコなの。
ちょっと違うかなぁのパークでした~

ブログ、大きな写真になって良かったね。
ママさんのカメラも腕も
これからも、よろしくね
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-26 09:21:46
横浜公園のチューリップ
半端なく見事だったよ~
テンションマックスで、楽しんじゃいました。

ゆり太もジョイくんも、カメラ目線NGです。
この日は、ジョイくんもおやつで釣られなくて
トヨッチさん悪戦苦闘してました。
でも、二犬で同じ所を見ているのが気に入って
他の人も、撮らせて下さいと、カメラ向けてね。
雰囲気までおしゃれな公園でしたよ
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-26 09:39:33
ママさん~
横浜公園は立派なチューリップ畑でした。
テンション上げまくりの、トヨッチさんと私~
ここで、お弁当が良いねぇなんてね
桜と同じで、気温が上がると瞬く間に開いて散っちゃうんだけど
それも仕方ないよね。
ゆり太も、通常のお散歩とは態度が違って嬉しそうでした。
きっと、しろいぬさんってお花好き~

返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-26 09:45:02
青空と太陽と中華街なんて、フリルさんとの再会に相応しかったわ~
一緒にランチが出来て、嬉しかったです。
お土産まで頂いて、特別美味しかったです

横浜公園のチューリップ、見事でした。
フリルさんもれーすちゃんも、お似合いの場所です。
来年は是非、ご一緒して素敵な写真コンテストを
しましょう
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-26 09:48:07
お花も綺麗だけど、新緑も見事な季節!

横浜も、イチョウの新芽が一センチ位
淡い緑が、みずみずしく青空に輝いてましたよ。
暑くなる前に、沢山楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿