こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

朱鷺の記念日~

2012-04-23 16:04:25 | Weblog
トキは学名ニッポニアニッポン
です~



トキが自然界でふ化したのは、36年振りなんだってね~
絶滅したトキを中国から輸入して、自然界に増やす取り組み~

今年は、遂に雛が誕生だって~


朱鷺の記念年だね~


居る居る雛だ~



ひよこちゃんかわゆいね~



お母さんの口から餌を食べてる~
生きてる~



あれれ~?



ママはぼくを通り越して、テレビのお写真撮ってる~
プンプン

朱鷺誕生の記念



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一途なゆり太~移り気ビビち... | トップ | 横浜公園~鮮やかなチューリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~ (そらママ)
2012-04-23 18:34:07
そらママも朝のテレビで見ましたよ。
朱鷺ってこんな顔だっけって?
朱色のサギってことだから、そっか~

赤ちゃんはみんな可愛い

そらママはひよことセキセイインコを飼った事がありますが、鳥って瞼が下から上に閉じますよね

ゆり太くん、うっすらグレー犬かな~
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ )
2012-04-24 21:15:43
そらママさん~
トキの赤ちゃん3匹になってたね
まだまだふ化の可能性があるんだって・・。
佐渡に行って本物が飛んでるのを見たいワン

ママさんひよことセキセイインコ飼ったのね。
ゆり太ママ、カナリア、十姉妹、ブルーインコ
コザクラインコ、うずらと・・・。
ちょっと欲張りだね
ゆり太、写真の後、シャンプーして白くなったよ

返信する

コメントを投稿