こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

中華街はチャイナ服~

2012-04-25 23:55:26 | Weblog
れーすちゃんの真似したの~
チャイナ服なのだワン




公園のチューリップにさよならして、ランチの中華街へ
れーすちゃんとCoCoちゃんと待ち合わせ~


ぼくのお家は中華街では、ぼくはさおりんとお外なのだ~
ワンコもも入れるから、今度はぼくもさおりんも皆で一緒~


お店の中では、皆、お利口さんなんだね
とっても楽しかったのだワン


お店の前で集合写真~
カーとはジョイくんのです~
ちょっとちっちゃ目の、ジョイくんとCoCoちゃんが一緒~
ジョイくん、カートを貸してくれてアリガトねぇ~



チャイナ服の記念写真~



列をみだす奴



乱す~



ガーデニングフェスティバルをしてた山下公園~
青空に包まれて、この日は夏日~




チャイナ服の白いぬさんは

れーすちゃん



CoCoちゃん



ジョイくん



ゆり太





おまけの写真はだ~れだっ!!




平日で、高速道路は渋滞するので、お家の近いジョイくんを残し
帰路に着きました~

ご一緒にあそんでくれたお友達~
ありがとうございました~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜公園~鮮やかなチューリ... | トップ | ジョイブランドでファッショ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2012-04-26 01:07:56
お~ お着替えしたのね。
バッチリ、みんなチャイナ服でキメてますね
白犬さんは、どんなお洋服でも似合うのよね~
皆さん、チャイナ服持っていらしたの?
このお店って、この間、れーすちゃん家が行かれたお店
かしら?
ワンコと一緒に中華料理も食べれちゃうなんて、嬉しい
ですよね


返信する
Unknown (フリル)
2012-04-26 07:40:54
フフフッ火曜日は、ゆり太ママさんに、お会い出きると思って朝からテンションの
高かったフリルです(^m^)
やっぱり、ゆり太ママさんワールドは面白かったです!
何を喋ってらしても、可笑しくて可笑しくて~(≧▽≦*)v
かなり、免疫力が上がったと思われます(^m^)
楽しいお時間、ありがとうございました~\(^o^)/
ゆり太君も、とっても可愛くて、見ているだけでもニンマリでした♪
チャイナ服、みんな良く似合ってましたよね!

また、遊んでくださ~い\(^o^)/

ココ空りくママさん~この日行ったお店は以前、我が家が行った所と違うんですよ(^.^)
返信する
Unknown (そらママ)
2012-04-26 13:26:29
トヨッチさんのブログにもおじゃまして来ましたよ。
チャイナ服のみんなとっても可愛いです

ワンコOKの中華なら行ってみなくちゃですね

夏日の暑さも伝わって来るよ~
返信する
Unknown (COCOママ)
2012-04-26 21:41:43
火曜日は ゆり太くん&ゆり太ママさんにお会い出来て 嬉しかったです♪
横浜ららぽでのクリパの時は お席が遠くてあまりお話出来なかったのが
残念だったのですが 今回は たくさんお話できて 楽しかったです♪
相変わらず ゆりちゃん モコモコしてて可愛かったですね(^O^)
ゆりちゃん チャイナ服とっても似合ってましたよ~
また 中華街でランチしたいです!
遠い所 来ていただいて ありがとうございました。
また ご一緒出来ると嬉しいです♪
返信する
Unknown (トヨッチ)
2012-04-27 09:31:19
火曜日は遠い所をありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

夏日で暑かったですが今週で一番いいお天気で
チューリップを見るのにはラッキーでしたよね

きれいなチューリップを見て中華街でランチに
お買物、山下公園散策と盛りだくさんで
楽しいひと時でした

またご一緒してくださいね。
次回を楽しみにしています。
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-27 09:54:27
中華街でチャイナ服なんて
こういったアイディアはフリルさんでこそなんですよね。
チャイナ服着用のワン達、とってもお似合いでした。
中華街のワンOKのお店、2軒ゲットって感じです。
フリルさんが前に行った所は東園って名前だったから・・。
これで2軒みつかったね


返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-27 10:08:56
いやぁ~
そうなのぉ~
私、何か変なんだねきっと、で、それがフリルさんのテンション上げちゃう
変でも良いよぉ、フリルさんの元気に一役かったなら良いよぉ~

フリルさんとれーすちゃんの関係も、とってみ心なごみました。
トイレに行って帰ってきたら、文句行ってたでしょ~
完全にワンコの域を越えていて、れーすちゃんが
フリルさんを見るお目目も、信頼の域を越えてた。
かなりカルチャーショックな関係です
ずっとずっと一緒にねって・・。
チャイナ服着て、又是非、ご一緒したいです

返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ )
2012-04-27 10:12:47
トヨッチさんにお願いして、一緒にランチしてきました。
晴天で、心も軽くワンコたちも仲良くで
とっても、楽しい一時でしたよ・・。
ジョイくんと仲良しそらくんも、来られると
良いのにな~って、思ってました・・。
返信する
COCOママさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-27 21:10:13
トヨッチさんのおかげで、COCOちゃんCOCOママさんにお会い出来て、嬉しかったです。
クリパの時は、お友達沢山で場所に飲まれてたチームゆり太でした
今回は、COCOちゃんが走ってよって来てくれて嬉しかったです~
チャイナ服、ナイスでしたね
又、揃って行きたいな~
今でも、みんなの可愛いチャイナ服姿が浮かんできます。
中華街ツアーよ再び~
又、是非ランチご一緒したいです。
COCOちゃん~ゆり太と遊んでね

返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-27 21:17:56
トヨッチさんのおかげで、楽しい横浜ツアーを
体験の、チームゆり太でした。
大汗かいて、チューリップに夢中だった私達~
可愛くって素敵でしたよね
中華街ランチも、フリルさんのおかげで
シロ犬さんがチャイナ服を着て、皆様本当に遊び上手で驚きのゆり太ママでした。
お世話になり、ありがとうございました。
シロ犬さんと一緒のランチ、又行きましょうね

返信する

コメントを投稿