こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太 with でんすけすいか~

2010-07-23 11:03:56 | Weblog

真夏の猛暑超えて、酷暑日に首都高ドライブ~
外は38℃なの・・・窓、決して開けられません~

渋滞~
渋滞すると、エアコンが途端に効かないのぉ~
大きなトラックにガウガウするぼく~
囲まれちゃうんだもん

スーイスイ~ってしないから、ほぼ熱中症のぼくとママ~
馬鹿な仲良し二人連れ~


武蔵小杉の26階で、始めて出合った「でんすけすいか」~
  やっぱりぼくは、食べません~




試練を乗り越え、夜10時半にお家に無事到着~、リビング29℃~
生きて帰って良かった~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃は嫌い~ | トップ | 荷物だわっしょい~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki-mame)
2010-07-23 15:39:57
暑い日の渋滞は、ますますイライラしちゃいます(+_+)
ゆりちゃんだって、ガウガウしたくなるよね。

「でんすけすいか」高級スイカですね!
色が黒くて、見かけは美味しそうじゃないんだけど、甘いのよね(#^.^#)
なんだか、ゆり太ママさんちって、
美味しいものが、いっぱい紹介されてるような…(〃▽〃)
ゆりちゃ~ん、お顔の大きさでは、
でんすけすいかに、負けてないぞ~(^^)v
返信する
Unknown (シロ)
2010-07-23 20:39:16
ゆり太くんおつかれさま~

そうですね
いいこと起こったら嬉しいなぁ

今日も琥珀は午前中ダウンしてました
冷房で冷えちゃうのかな?
ゆり太くんは冷えとかありますか?

教えていただいた重曹、最高です!
臭くないし、皮膚もいい感じです!
ありがとうございましたm(__)m
返信する
yuki-mameさん (ゆり太ママ)
2010-07-24 22:23:54
でんすけすいか、大き過ぎ~
甘いけど、普通の扱いやすい大きさが良いわよ。
持ち上げるのも大変~
切るのも大変~
食べるのも、一切れが大きいから~って、
ちっちゃく切ればいいだけか

すっかり食い物に取り付かれた、ゆり太家です~
食べるだけが楽しみなんて、もう終りかねぇ
暑くて、遊びに行く気もしないのです
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-07-24 22:28:18
もう暑くて暑くて・・・・異常ですよね。
冷房に漬けっぱなしのゆり太ですよ~。

更に、冷え冷えボードの上でちゃんと寝てます。
だぶん冷えとは無縁かと・・。

琥珀ちゃん、臭くない!!!!
良かったね、レディですもの~。
きっと琥珀ちゃんには最適だったんですね。
良かった~
返信する

コメントを投稿