こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

桃は嫌い~

2010-07-22 10:47:25 | Weblog

猛暑~~

折角の山梨から届いた白鳳~
食わないのぉ~

イチゴやみかんは一緒に遊ぶけど、ももは変~
でっかくて気持ち悪いの~



もぎたてのももは、固くて甘くないよ~




桃って古来より霊果にされてるんだってねっ、ぼくは何の事だか?
「桃は西方の木にして五木の精、かつ仙人なり」~~

益々分からないぼくなのだ~食べたほうが良いみたいだけど・・・



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙袋はぼくのもの~ | トップ | ゆり太 with でんすけすいか~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヨッチ)
2010-07-22 16:31:27
桃 美味しそうですね
ジョイだったらかじっちゃうかもです。
ゆり太君 果物は嫌いですか~
ジョイは桃もパイナップルもメロンもイチゴも
大好きですよ。
あっ、でも柑橘類は苦手であげても「ペッ」と
出しちゃうんですよ。

綱吉の湯 行かれたんですね。
ゆり太君 ライフジャケットなしでもスイスイですよ
返信する
Unknown (シロ)
2010-07-22 21:25:28
ありがとうございます
おかげさまでサマーバケーションを迎えられました!

琥珀今日はバテ気味でした

水分補給気をつけます
返信する
もも (びゅう)
2010-07-23 00:28:16
僕はもも、大好き

このもも、うまそう
返信する
トヨッチさん (ゆり太ママ)
2010-07-23 14:14:41
猛暑に耐える今日この頃、ジョイくん元気~?
ゆり太、酵素がいっぱいの、”生”が苦手です。
果物、生肉と相変わらず、馬肉のカルパッチョ食べません
弱っちいワンコだワン!

プール、ライジャケなしでも大丈夫かしら~?
ジョイくん一緒に泳ごうよ~~(byゆり太)
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-07-23 14:19:38
試験の後の、安堵感って良いですよね。
シロさん、今年の夏は何か良い事、
起るといいですねぇ~
沢山遊んで、思い出の夏になります様に~
返信する

コメントを投稿