こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

荷物だわっしょい~

2010-07-26 10:11:29 | Weblog

ちょっと涼しいかも~

お荷物だっ
ママの隙を狙って、うまくいったよわっしょい


ぼくの美味しい物??~
  何でもいいから、開けるんだぞ




ビリビリビリッ!!!中身が命~




怒られちゃった~~スリスリ



折角中身に到達したのに残念な結果に・・・・
この頃、滅多に荷物は食わせてもらえないのだ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太 with でんすけすいか~ | トップ | 生食への特訓~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー・ママ)
2010-07-26 11:43:39
ゆり太君、可愛い可愛い!
動くぬいぐるみにしか見えませんよ~ダンボール箱好きなんですよね!
エルマーは宅急便には興味津々なのに
箱は何故か怖いの・・・
ダンボール箱でケージの入り口にトンネルを作ったら
出て来られません
ゆり太君みたいに バリバリっと遊んでも
構わないのにね~
返信する
Unknown (シロ)
2010-07-26 15:57:19
ゆり太くんはなかなかのハンターだな~!

琥珀はまた朝ごはんが昼ご飯に。
それに寝まくりです
頑張れ琥珀!
返信する
Unknown (フリル)
2010-07-26 18:23:51
うふふっ
お荷物チェックは、しないとね~ ゆり太君♪
何が入ってるのかなぁ?
って、やっぱり考えてるんですよねっ?(^m^)
なんだか可愛いですよねっ
最近は、れーすは、ビリビリと破きはしなくなりました~(^皿^)
忍耐力が出て来たか!(笑)
返信する
中身 (びゅう)
2010-07-26 21:30:47
到達してたよ、中身まで

ゆりたの狩り本能はすごい

野性
返信する
Unknown (yuki-mame)
2010-07-26 22:31:34
あ~、せっかく頑張って中身が見えたというのに…(><。)
ゆりちゃん、ザンネンだったね!
でも、お手伝い?ごくろうさま♪

ゴロンしたゆりちゃん、かわいい~!!!
ゴロンしても、毛がふさふさだぁ(*^。^*)
あぁ、触りたい…o(*≧◇≦)o
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2010-07-27 20:53:38
わぁ~可愛いエルマーくんのママから可愛いって~
ママさん、嬉しいです・・・でも、エルマーくんの方がもっと可愛いですよ。

先住犬がダンボール箱を恐がったの。
エルマーくん頑張って、小さい箱からやっつけて見よう
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-07-27 20:57:24
琥珀ちゃん、暑さばてかな?
ゆり太もそうですが、朝食べないと、夜ガッツリです。
寝んねも、無駄なエネルギーを使わないように
体力貯めてるんだと思いますよ。
ゆり太もそうですよ~
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-07-27 21:26:38
れーすちゃん、お荷物ビリビリにしないんだ~
れーすちゃん、大人だね~。
ゆり太と並ぶと、ゆり太ぺエペエっだったものね。
躾の悪いゆり太は、インターホーンや来客に対して、
もう攻撃で、ちっとも可愛くないんです。
ウエスティも人間も女の子が可愛いですねぇ(^◇^)
返信する
yuki-mameさん (ゆり太ママ)
2010-07-27 21:41:18
もう三歳なのに、ダンボールと紙袋はパピー状態~
開けてもらうのって、結構楽ですよ~
ガムテープが付いて、大騒ぎしたりで・・。
とっても変な犬かも~

ゆり太ごろんちょはどう見てもモップ!!!
返信する

コメントを投稿