こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマちゃん、乱心模様~&今月の月~

2015-06-26 08:45:00 | Weblog
あたし、何か悪い事してまちか~



連日、ワンワンバタバタ~ワンワンバタバタ~
リマ、乱心なの~?

ぼくはちと、心配なのだワン


うるさいの何のったら~・・・・


リマちゃん、トイレタイムの間隔が、6時間以上に発達~
相変わらず、お外散歩ではしませんが・・・。

トイレで遊ぶ理由にはならないか~~


あたし、トイレのバッタン音が好きでち~
まっ、中のペーパーを盗りたいだけなんでち~



挙句の果て、静かだとぼくのハウスで寝ちゃってるし~



遊ぼっ!!って、うるさいし~



中々、大人にならないねぇ~
リマちゃん、時々乱心の巻~


今月の月~上弦の月
6月25日 PM9:40





にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマちゃん、可愛い雨合羽~♪ | トップ | 梅雨時のお花畑で~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿