こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマちゃん、可愛い雨合羽~♪

2015-06-23 08:47:10 | Weblog
あたしの雨合羽~
ゆり太が使ってたのでち~



リマちゃん、発達途上でお洋服買いません

お散歩も、雨の中は行きませんし~



梅雨時期だと、リマちゃんもお散歩~
そこで、ゆり太のオーダーメイドのレインコートが登場~
ゆり太、これ着るとパツンパツン

可愛いレインコートが役立ってます~


休日は、遠出のお散歩が楽しみなゆりちゃんリマちゃんなんです~

お買い物も兼ねて、皆でイオンモールでお散歩~


あいにくの天気だったけど、夕暮れには雨も上がって、うっすらピンク色の積乱雲・・・。
やっぱり、黒い雲よりきれいな、雨上がりの空~



今日はさおりんも一緒だよ~




楽しい休日の夕ガッタ散~
リマちゃん、お散歩では、何時でもウンもチーもなし・・・・・。



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマちゃんお留守番テスト~... | トップ | リマちゃん、乱心模様~&今月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2015-06-25 14:19:38
リマちゃん、可愛い~♪
ピンクが、良く似合いますね(*^_^*)
ゆり太訓のお下がり フフフッ良いですね

イオンモールでお散歩なんて、羨ましい~
モールまでは、お車ですか?
また行きたいなー(*≧∀≦*)
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2015-06-26 09:35:10
リマちゃん少しはましになったかしら?(^_^;)
ピンクのドット柄が可愛くて、注文したのが
リマちゃんに役立って良かったです。

licaさん、イオンモールお気に入りね~
浜っ子のlicaさんだから、きっと良いのね(*^_^*)
雨の日のお散歩には、人もワンも最適ですよ~
モールは車じゃないと行けないです。
近くて遠いのです~
licaさんが再び来たら、お会いした~い。

返信する

コメントを投稿