こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

梅雨時のお花畑で~♪

2015-06-30 10:47:27 | Weblog
久し振りに公園~
お散歩日和だったね~



日曜日の夕ガッタ散~
久し振りに、沢山遊べたラッキーな梅雨の中日~

お花畑はすっかり様変わりだったのだワン


バレーボールみたいな紫陽花だ~~



地味系の色彩だった~クンクン・・・・。



手入れが行き届いて、気持ち良かったね~~どんより空模様だけど・・・・。



海浜稲毛のマラソンロードでは、人もワンコも入り混じって面白いのだワン


リマちゃんはワンコだけしか見てない・・・。



今回の写真は、全て携帯電話~スマホト~

写真機能に優れて、ビックリ!!

何でも、新しいものは技術革新が優れて好き~

あの、重いデジイチも良いけど、モデルがモデルだけに、お散歩には不必要だね~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマちゃん、乱心模様~&今月... | トップ | リマちゃん、あらわな姿~(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿