こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お散歩で小さい秋見っけ~

2010-11-18 19:54:54 | Weblog
つるべ落としの秋の夕方~
お買い物ついでのお散歩で、紅葉~紅葉~こんな所にも秋があるね



桜の紅葉



ビオトープの秋



夕日に沈む秋



下にも秋~



かえでの仲間



錦の間に間に~




ぼくは下ばかり見てるよっ
赤い葉っぱが美味しそう~
いつの間にか、クロケットも鳴かない・・・変な秋~冬なのか・・





にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの中の友情~ | トップ | ぼくとママでボージョレ・ヌ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちょうも (びゅう)
2010-11-18 23:48:58
とうとういちょうも紅葉しはじめたよ~

もうすぐ冬だよね~

今年は雪が降って、ゆりたと一緒に走り回れるとうれしいな~~~
返信する
Unknown (シロ)
2010-11-19 10:13:43
入院ではないですよ
元気に帰ってきました!

今は安心して、よく寝てます

秋も深まってきましたね
ゆり太くんも四季を感じられていいですね~
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-11-19 23:21:00
琥珀ちゃん、お預かりワンだったんだ~
心配しちゃいましたよっ!

秋晴れの少ない今年、足早に冬がやってきた。
ノロウイルスが流行だそうですよ。
外出したら、手消毒ね
返信する

コメントを投稿