こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくとママでボージョレ・ヌーボー~

2010-11-19 22:35:35 | Weblog

11月18日がボージョレ・ヌーボー解禁???
なんのこっちゃ~

で、ママは早速味見だと
正式には、土曜日恒例の皆でお食事会に出すとの事~



今年のぶどうでって、ワインになってるのかな



ぼくは、黙って見守ってたの、全部飲むなよっ



ちょっと足、上げてみたり~




お魚やお肉の臭いのしないテーブルには、近づきません~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩で小さい秋見っけ~ | トップ | 檻の中のおもちゃ達~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー・ママ)
2010-11-20 00:24:56
お味は如何でした?
我家は新聞屋の景品で貰ったワイン(笑)を週末に飲む予定です~
豹柄のブランケットの上に横たわるゆり太君、ちょっと色っぽいね~
返信する
Unknown (シロ)
2010-11-20 00:44:04
ゆり太くんリラックスしてますね

ノロウイルスはアルコール消毒じゃ死ななかったと思います
確か石鹸とかで洗い流すしかなかったですよ
返信する
Unknown (フリル)
2010-11-20 13:21:49
ゆり太ママさんは いける口ですか?(^-^)
私は どうもワインは 苦手な お子ちゃまです
(どこが!)
値段が色々なのは なんでなんでしょうか?

ゆり太君 ちょっと あんよ上げてるの見て 笑っちゃいました(^m^)
ポンポンでも 触ってもらったのかな? フフフッ
返信する
Unknown (びま)
2010-11-20 19:24:44
毎年、当日に職場で飲んでいるんですが
今年は会議続きで飲めませんでした。
ボクは毎年ハローキティのヴィラージュを買ってます。

このごろのゆり太くん、穏やかになってきたように見えます
ホントはどうなんでしょう。
また会いたいなぁ。。

年末に千倉へ行く予定です。
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2010-11-21 22:36:56
このワイン、フルーティで美味しかったですよ~
熟成したワインのこくはないけど、口当たりが良すぎて
飲み過ぎにご用心~

新聞屋の景品、ボージョレだったんですね!!
ママさんち、ラッキーですねぇ。
ウエスティの寝姿って、どの子も可愛いと思いますね
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-11-21 22:40:26
琥珀ちゃん、もう外泊の疲れとれたかな?
ゆり太、ママと二人だとのんびりなのよ

外出から帰ったら、うがい手洗い重要ね(^_-)-☆
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-11-21 22:49:08
フリルさん、ワイン苦手なんですねっ!
私も、飲むよりたしなむかな(^_-)-☆
お肉を食べたら、ワインって体の為なんですよぉ~
心臓動脈硬化予防だそうです。だから・・・
値段は、ぶどうの品質と工程からで、フルボディが
味わい深くて、美味!!高いし・・。
ライトボディだと、軽いから飲みすぎに注意!!
詳しくはないけど、海外のワイナリーで習ったのよね。

フリルさん、ウエスティの観測鋭いねっ!
足あげは、お腹ナデナデしろ~って・・(^_^;)
返信する
びまさん (ゆり太ママ)
2010-11-21 23:03:15
びまさん、キティファンなんですか?
このワインも、ボージョレ・ビラージュ・ヌーヴォー!
クリュ・ボジョレーとかで・・・。
同じ味なのかな?美味しかったです~来年はキティで(笑)

ゆり太、総体的には穏やかですがね!
びまくん同様、たまつき(笑)なので、同士は難しいですね。

会いたいといって下さって、嬉しいです~本気?(笑)
年末千倉いらっしゃるんですね。
ちょっと逃避行っぽいのでは・・。
私ものんびりしたいです(>_<)
返信する

コメントを投稿