こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ガラスの中の友情~

2010-11-17 12:52:08 | Weblog
                    御岳山にて

秋晴れの日、お出掛け先で売り物の”にゃん子”に会ったのだワン
ガラスケースのにゃん子はとっても可愛かった~

ちっとも恐がらず、ぼくに近づくにゃん子~


友好的なキティですワン
  ガラスの壁を乗り越えそう~



直ぐ側にいるのに、舐められないニャン



ワンワンするから捕まえられた~



にゃん子もぼくと遊びたいんだよ~



にゃん子とぼくの壁を越えた友情を確かめて~





恐がらないし、可愛いし、ぼく欲しかったな~
又、会う日まで~会える時まで~~待っててねっ!きっとぼくのお家に来れるよ~
それまで、待っててね~~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6回目のプラッキング~くま... | トップ | お散歩で小さい秋見っけ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこ (びゅう)
2010-11-17 15:22:15
あら、ゆりた、にゃんことお友達~!?

おうちのお庭にもにゃんこくるけど、それもお友達~!?

ゆりた、お友達たくさんいるけど、本当のお友達~!?

僕は、本当のお友達~
返信する
Unknown (シロ)
2010-11-17 19:51:35
ゆり太くん新しいお友達できたんですね


琥珀元気に帰ってきてくれれば嬉しいんですけどね
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-11-18 23:11:34
琥珀ちゃん、入院なんですか?
いろいろな事があったようですね
琥珀ちゃん2泊だから、あっと言う間~
返信する

コメントを投稿