こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

しょくよく不振~

2007-10-30 11:25:52 | Weblog

昨日は夏日だったのね~
夕がった散~、真っ暗~~
ぼくは、走って走って走った~
ぼくの家の周り、坂がいっぱ~い
うんうん、ママ良くぼくに付いてきたワン

元気もりもりのはずなのに、今朝、ご飯にプイってしちゃった~
結局、ご飯食べたけど、お犬様ってもうそろそろ、食べなくなる時期とか~
わんこによるけど、ぼくみたいな食いしん坊は、無縁かと思ったワン

最近、ボールは飽きたの~
ボールを飛ばして、戻ったら飛ばしてだから、飽きちゃったのよ~
チーム組んで、サッカーやりた~い
色んなわんこと、チーム組みたい~、何とかならないかしらん

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またたいふう~ん | トップ | 今日はハロイン~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (びゅう)
2007-10-30 13:12:18
いっちょまえのサッカー選手みたいな構えだね

ドッグランに行きたいね~そしたら、もっとたくさん走れるよ
返信する

コメントを投稿