こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

壊れた食器~

2012-01-28 00:38:06 | Weblog
うちって、大きな音がキッチンからするよ



久しぶりにレンボーつなぎを着たのだわん
着せるのが簡単だからなんだってよ



お散歩に行くから簡単が一番~




で、なんだけど又、キッチンで大きな音~
ぼくの食器を落としたんだって、気に入ってたのにさっ



壊れた食器~




早速、ネットで同じ物を注文~
届いた食器は、小さいこと~



デザイン違いで、大中小を比べました~
中が欲しかったのに、買ったのは小・・・。
届いて、ビックリ~

大中小



こりゃお腹空きそうだわん



又、注文したそうだけど・・。
黄色いのちゃんと届くかな?



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチをお洒落に~♪ | トップ | 2012年ユーカリ初め~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2012-01-28 02:27:41
このレインボーのつなぎ、れでママさんのところのです
よね。
以前、ゆり太くんが着ているのを見て、あまりに可愛かった
ので、欲しいなあって思っていたら、完売してたんです
よね~
やっぱり、カワイイわあ~ このつなぎ
ゆり太くんのご飯の器、お魚さんの形してるんだね。
オホホ… これでは小さ過ぎちゃうね。
おかわりしなくっちゃ~
私もこの間、空の器、割っちゃいました。
よく、やっちゃうんです。 私…
今度は、"黄色の中" ちゃんと届きますよ~に

返信する
Unknown (シロ)
2012-01-28 12:51:21
お皿が

でも、しょうがないですね

変わりに注文通りのお皿来るといいですね!


レインボー繋ぎめちゃくちゃかわいいです



撮影はあまり進んでません
最近、動き回ってたので、今日は休憩日にします
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-01-29 22:08:49
レインボーつなぎ、ニュースが届いた時には
もう完売でしたよね。
私も、余りにも可愛いので、型紙を作成~
でも、一向に先に進みません

ゆり太の器、新しいのが来て箱から出してびっくり!
余りにもドジで、自分で呆れてしまいました。

ママさんも、空くんの最近割ったんですね。
お忙しいから仕方ないですよね。

私、流しに置きっぱなしで洗わないから
ばちが当たっちゃったみたい


返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-01-29 23:24:25
ゆり太の器、今までと同じのが手に入りました。

シロさん、寒空の中、元気で良かったです・・。
昨年とは大違いで、とっても活動的~。
良かったね~
返信する

コメントを投稿