こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ランチをお洒落に~♪

2012-01-25 22:01:22 | Weblog
ぼくにはない様だワン




今日は、予てから食べたかったという、カルツォーネを食する会とか~
ぼくはワクワク、おこぼれを待つことにしたのだワン

題して、お家ランチをお洒落に~~だとよ・・。


宅配ビザとカルツォーネ



これがお洒落な盛り付け~(プッ )



ピザはウルトラクリスピー(アマトリチャーナ&クイーン・マルゲリータ)
パリパリの皮が美味しくってよ

カルツォーネはオールドファッション・・。
皮がパリパリしてなくてちと残念


いつものように、ママの足元でジッとジッとジッと待つ犬~



結局、ランチでは何ももらえません
レストランでも、くれないから同じなんですワン


チャレンジ
美味しそうに写そうデザートを~って

これ、ですか
デザートが光を放ってる~



イチゴを真っ赤にフレッシュに~
課題を残した、今日のランチ~~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冠雪~ | トップ | 壊れた食器~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2012-01-26 10:33:37
ゆり太くんすっかり食欲が戻って、ご馳走狙ってたんですね

デザート本当に光ってますね

おいしそうです



ウエスティかわいいです

でも、それぞれ個性があって、それもかわいいです
返信する
Unknown (フリル)
2012-01-27 09:54:01
おはようございます(^-^)

さっむ~~いですねっ
お散歩行ったら 凍っちゃうかと 思いましたよーw(°O°)w

朝から 刺激的な お写真です
お腹空いちゃいましたー
デザート 光を放ってますねぇ
光の使い方とかが大切らしいのですよねっ
こうやって 光っちゃう場合は 私の場合 お洋服とか買うと付いてる
白い硬い紙とか ダンボール系で 光をさえぎったり 作ったりしてます
余計な背景もいらない場合は 後ろに立てかけたり パパが 持ってたり(* ̄m ̄)
可愛い写真の撮り方 とか 沢山本が出てるので 参考にされると良い?かも?
私も 結構 読んでます
本当はまた お教室に行きたいんですけどねぇ
やっぱり プロに教えていただくと 目から鱗が ポロポロ~~です
(^-^*)フフフッ
写真 自分が思ったように撮れるのは いつのことかぁ?です
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-01-28 00:47:32
今回、美味しそうに写真を撮りたかったんだけど
なかなか難しいです。
レンズや被写体への光が重要なのはわかっててもね・・。

ウエスティを可愛く撮るのも楽しいよね。
シロさん写真撮影、進んでるかな・・。
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-01-29 21:53:17
こんばんは
今日は一日中、寒かったですね
残り雪も霜柱もガチガチ状態でした~

沢山の、カメラ撮影論議、ありがとうございます。
光が大事なんだけど、どうするのかまでは
一応、初心者の撮影の本、2冊穴の開くほど見てるですが・・。
レンズフィルターも、大事みたいですね。

フリルさんのフォトの影には努力が潜んでたのね~
グラビアみたいですものね。
漫然と努力もしないで、ではダメなの当たり前よね
又、本屋に行ってきます。

何故フォトが好きかって、考えちゃいました
考える事がなくなった昨今、なんか貴重な体験になりそうよ
目からうろこを早くゲットしないとです。
又、よろしくね
返信する

コメントを投稿