こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

2012年ユーカリ初め~

2012-01-30 20:48:38 | Weblog
北風ピープーでも楽しいユーカリ~




今年初の白犬集会に、行ってきました~
パピーのあんちゃん、風で飛ばされそうだったよ~


ぼくは、ママと走ったんだけど、階段も登って坂も降りたんだけど
何故か、3本足歩行になっちゃった~


仕方ないから、早々に引き上げる羽目になっちゃったのよね



メイちゃん発見!!!!!!!!!



トルネードのマックスくん~




始めましてのダニエルくん



一番奥のランの階段を駆け登りなの~




モコちゃんとぼく~
ラブラブ愛を語ろう




ベンチの後ろから動くもの発見~
じゃれじゃれして、遊んでいたら~




エヘッ!!見つかっちゃった~
カレンちゃんのお尻尾で遊んでたの・・。




そらちゃん~




モコちゃん




パンくんの妹のあんちゃん
風が強くて、飛ばされそう~




ぼくの影って、ウエスティの形なんだねっ




今回のユーカリで3本足歩行になっちゃったぼくだったけど
早々に帰っちゃったけど、2月はリベンジしなくちゃ~~

お友達のみんな~
又、遊んでね~       SEE YOU




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れた食器~ | トップ | 体質の弱い犬~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2012-01-31 01:17:30
ゆり太くん、ユーカリに行って来たんですね
風が冷たくて、とっても寒かったですよね~
でも、白犬さん達は元気、元気
我が家も一週間前までは、ユーカリに行くつもりでいた
ですが、空とりくの犬舎で、パピーのオフ会があることに
なり、りくのためにはそちらの方がいいかと思って…
来月は法事があって無理だから、3月は行きたいなあ。
ウェスって、影まで可愛いのよね
ゆり太くん、足の方は大丈夫ですか!?
お大事にねっ…



返信する
Unknown (ダニエルママ)
2012-01-31 01:21:35
こんばんは!
ユーカリではありがとうございました。
短い時間でしたが、貴重な時間を過ごすことが出来ました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ゆり太くん、あんよ大丈夫ですか?
返信する
Unknown (フリル)
2012-01-31 09:37:01
おっ!ユーカリに行かれたんですねっ

ゆり太君の お洋服可愛い~
1番奥に 階段があるんでしたっけ?
最近 奥まで 行ってないなぁ~
とか言って 何回もユーカリ行ってるわけではないんですけど(* ̄m ̄)
あんよ 痛い痛いでしたかっ?大丈夫ですかっ?
れーすも 夕べ 3本足に
やっぱり1月に 足が痛くなる~~!
今朝は 普通に歩いてたけど 夕べの薬が効いているだけか?
病院 行かないとかなぁ?と考え中です(^_^;)
ゆり太君も 早く治りますように

返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2012-01-31 10:44:52
ゆり太君、今年も元気にユーカリだね!
と思ったら・・・
3本足ですか~?
もう治ったかな~? お大事にね☆

ユーカリのゆり太君は 寒さもなんのその
楽しそうでしたね
返信する
Unknown (シロ)
2012-01-31 13:05:39
白犬さん達生き生きしてますね


今日は鞄を買いに行きました

すごく悩んで決定しました

最近、浪費しすぎですが、たまにはいいですよね
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-02-01 00:07:06
年初めのユーカリに行ってきました。
最近、ストレスチックなゆり太は、こそこそと
お手手舐め舐めしてるんです。
帰りに、シャンプーコースとハーブ湯を
してもらいに行ったら治りました。
ご心配、ありがとうございます。

前の日にはディズニーランドに行ったもんだから
二日続きで冷え冷えで、ちょっと喉痛です。
りくちゃんもあっと言う間に、大きくなっちゃうので
犬舎のパピーパーティー大事よね。
又、お目にかかれるのを楽しみにしています。
返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2012-02-01 00:11:37
ゆり太のブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
ユーカリでは、ダニエルくんに始めてお会いしました。
真っ白で、初々しかったです。
ゆり太は、2月6日生まれです。
一日違いのお誕生日で、ユーカリデビューが1月でした。
ダニエルくんと同じ、2才前でした。

パパと仲良しダニエルくん
又、お目にかかれるのを楽しみにしてます。

返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-02-01 00:19:55
ユーカリに遊びに行ってきましたよ~
冷たい風で、押し倒れそうでした(笑)

ユーカリって、三分割されていて、それぞれのエリアの役があるみたいです。
ゆり太、奥が好きでシロ犬さん無視で良く
単独行動とってます。

れーすちゃんも3本足になったんですか!!!!!
冬になるものなのね!
最近、お手手舐め舐めしてたんですよね。
でも、帰りにシャンプーとハーブ湯に出したら
良くなったみたいです。
お口の茶と3本足って、メロン様系なのかしら?
れーすちゃんも、お大事にね・・。

返信する
エルマー・ママさんへ (ゆり太ママ)
2012-02-01 00:24:06
寒くて、強風のユーカリで遊んできました。
寒いとシロ犬さんは元気ですねぇ~

最近、お手手舐めてたんですよね。
帰りに寄ったシャンプーとハーブ湯で
治ったみたいですが・・・。
弱い犬のゆり太で、憂鬱~
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-02-01 00:27:07
琥珀ちゃんも、寒いほうが元気ではないですか?
寒さの中で、皆とっても元気でした。

シロさん、靴を買ったのね。
足は大事。
お買い物も大事。
新しい靴がお出掛けを誘ってるね。
返信する

コメントを投稿