こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お家の秋の収穫祭~~

2009-11-17 10:04:32 | Weblog

朝、起きたら雨~
散歩の後のシャンプー・ドライヤー嫌だワン


お家の花梨の実が、日曜の強風で落っこっちゃった~

見つけたよ~、お庭の秋~~

ぼくのお庭の収穫祭~


花はいっぱい咲くのに~~・・・5このレモン~



春にはピンクの花を咲かせる、カリン~
   熟した実は良い香り~



冬至のゆず湯~ゆず風呂ぽかぽか~



山茶花も、実が落ちる



春に白い花がビッシリ~ピラカンサ~
   食えない





にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日はパパと幕張公園~ | トップ | 雨でも、テンション上げる犬~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~! (yuki-mame)
2009-11-17 14:59:17
秋の果実が、いっぱいですね~!
いいな~、お庭に木がたくさんあるんですね。
という事は、広いお庭があるということ(≧∇≦)
うらやましい~。
ゆずは、ゆず風呂ですか。
カリンは、カリン酒になるのかな?
返信する
Unknown (シロ)
2009-11-17 15:36:04
今日は雨でまだ散歩に行けてません

どうしても止まなかったら夜カッパ着せて行ってきます

お庭沢山実がなってて羨ましいです
うちは蜜柑の木がありますが、実をつけたためしがありません

ヤフオクの安全性がわかってホッとしました
商品は払い込みしてから、だいたいどれくらいで届くものですか?
相手の方忙しいそうなので、1週間ぐらい見込んでおけばよいでしょうか?
教えて下さると嬉しいです
返信する
 (Angie Mom)
2009-11-17 18:25:37
こんばんは~
今年アンジパパの田舎も家の柚子がたわわに実っています。でも柿はダメ。季節感溢れる記事を有難うございました。
返信する
yuki-mameさん (ゆり太ママ)
2009-11-18 09:22:30
yuki-mameさん、お庭ちっとも広くありません~
猫の額ほどですよん
でも、木って、お構いなく生長します
ゆずは母が喜んでます。私は腐らせちゃいます
お友達で欲しいと言う人に、譲ります。
カリンも母が・・・・・持って行きます。
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2009-11-18 09:32:52
柑橘類って、接木が必要らしいですよ~

オークションは出品者の意向で違いが出るのでしょうか?
原則、振込みを確認して、即発送だと思いますよ。
アメリカからでも、一週間かかりませんでしたし。
ヤフーは、誠意のある人が出品ですしね。
たぶん直、来ますよ。
返信する
Angie Momさん (ゆり太ママ)
2009-11-18 09:36:46
おはようございます~。。
秋晴れ待ち遠しいですね。

パパさんの田舎って、田畑が広がり、秋にはどこの家でも、
オレンジ色の柿が実る、風流あるところなのかなぁ?
想像してみました~
返信する

コメントを投稿