こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

雨でも、テンション上げる犬~

2009-11-18 09:01:01 | Weblog

今日の朝、雨~

雨の日のウォッチング~
静かで、なかなか動くものが、ない~

鳥さんも少ないのね、でも居る
鳥さん、ワンワン呼んでも、知らん振り~

吠えまくるぼくは、クレージーだって~

車が通って、一緒に走るしね。
子供の声で、呼んじゃうしね。

この頃の日中、子供が多いのだワン
ぼくと同じで、雨でも元気~

新型インフルエンザで、休校何だってよ


バードウォッチ~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家の秋の収穫祭~~ | トップ | お節介な犬~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2009-11-18 10:20:24
ヤフオクの方から今日発送して下さると連絡がきました
また常連の方みたいで、評価も高い方でした
いろんな情報ありがとうございました

琥珀は昨日夜雨が止んだので散歩に行ってきました

今日は凄く寒いですが、気合いを入れて散歩に行ってきます{{(>_<;)}}
返信する
Unknown (シロ)
2009-11-18 11:31:09
ヤフオク商品今しがた届きました!
しかもとても綺麗に梱包されてました!

散歩いってきましたが、今日の琥珀はクンクンしてなかなか進まなかったです

それにしても寒い寒い{{(>_<;)}}
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2009-11-18 16:59:52
ゆり太君 面白いところに挟まってますね~
物憂げなお顔・・・
エルマーも狭いところ好きです
ところで ゆり太君は蘭丸君とお友達ですか?
エルマーと親戚だったんですよ~ 
返信する
きょうも (びゅう)
2009-11-18 17:31:38
知らない人に、うーうーうなってたよね

明日もおいで~だってよ
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2009-11-19 09:47:29
お荷物、無事届いて良かった~ね
今日は一段と、寒くて、寒いとアレルギーの子って、体調いいのでは?
琥珀ちゃんとシロさん、風邪に気を付けましょう
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2009-11-19 09:52:10
ええっ
あの、蘭丸くんと親戚さんなんですね。
似てたら大変~~そう
でも、大好きですよん

会ったことはないんですが、ゆり太を飼い始めた時、
ネットでウエスティと検索したら、初めにかかった蘭丸くん
それからはずっとファンですよ~。
返信する

コメントを投稿