こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

日曜日はパパと幕張公園~

2009-11-16 10:10:56 | Weblog

寒いから、色付き始めた、秋景色~

日曜日は、ママと別れて、パパと幕張公園のお散歩~

ぼくのママってひどいんだよ~
ぼくとパパと車から降ろして、行っちゃうんだよ~

轟き渡るぼくの声~~キャーではないから、誰も知らん振り~
即、置いていかれた事忘れるし~

公園はワンコ連れが沢山~
家族連れのサッカーボールが気になっちゃう

4時過ぎると、夕焼けに染まるんだよ東京湾が~
ぼくと、パパは、強風にさらされながら、お茶とおやつタイムでジッと待つ



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の強化の警備犬~ | トップ | お家の秋の収穫祭~~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2009-11-16 10:42:51
ありがとうございます!

昨日、今日はすこぶる元気です!

ゆり太君はいつの写真もふさふさでいいですね~

琥珀とは関係ないですが、Yahoo!オークションで賞品を落としたんですが、ちゃんと届くか心配なんですが、信頼はおけるか何か情報ご存知ではないですか?
返信する
Unknown (オドママ)
2009-11-16 13:16:03
やっぱしい~
ゆりちゃん、幕張に居ると思った♪
オド家も稲毛~幕張スタバでした(^^)
遠出が好きじゃないオドちゃん。
昨日はみんなで一緒に知ってるトコをゆっくりお散歩~
ゆりちゃんに会えるかな?って思ってたんですよー
返信する
なんだか (さおりん)
2009-11-17 01:09:54
ゆりちゃん、暑くもないのに暑そうなかお~。
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2009-11-17 10:14:44
朝からの雨は、ワンコの散歩憂鬱ですよね。
今日の琥珀ちゃんも元気ですよね~当然です
ヤフーオークション、出品もしましたよ~。
出品者の評判がありますよね。そこを見ると、大体把握できます。
ヤフーは安全だと思いました。
皆、きっちりしていて、嫌の事は一度もありませんでした。
ただ、ブランド品は要注意!!!!!
中○製品が出回ってます。
でも、出品者のアドレスで大体は回避出来ますが、イミテーションを見抜くのも面白いですよね。
返信する
オドママさん (ゆり太ママ)
2009-11-17 10:19:35
やっぱり~
オドちゃん、朝ケーキしてたから、お出掛けなしかなって・・・。

サプリ渡したくて、(早い方がいいでしょ?)
一言が足らない・・・でも、一言が多くて失敗が~
先週、津田沼にも行ったしね。
パパに、ウエスティにあったって、聞いてみたのよ~残念
返信する

コメントを投稿