こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

トリミング~&中華街ランチ~

2011-06-13 11:05:32 | Weblog
タンは仕舞いました~




大雨の土曜日は、鶴見のパウパウさんの日だったのだワン
ママが、シャンプーしたら、モフモフになっちゃってさっ
一ヵ月半振りに、プロの手なのだ~


左に~



右に~



雨が上がって、外で~



背中の皮膚が、ピンクに透けて見えてるの~
久しぶりに真っ白~

体を濡らさないように、一週間位は気をつけないとです~
ピンクピンクピンク~が見えてる~~


ゆり太の居ない間の洗濯~
と、言う事で皆で、中華街に集合してランチに出かけたそうな

ゆり太家御用達の華○○の、リーズナブルランチ~
ぼくが一緒だと、ぼくとさおりんが外でウロウロするの~
入れないから・・・。


ティータイムはランドマークでワッフルだってさっ



雨が止んでよかった~
ぼく、外トイレなのだからワン
今日も濡れてません~ワン



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採りたてアスパラガス~ | トップ | 映像のにゃん子~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぷ (びゅう)
2011-06-13 13:41:10
久しぶりに、できたてふわふわゆり太を体験できて、うれしかった~~
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-06-13 13:45:10
ゆり太くん、フワフワで可愛い~
ぬいぐるみみたい
ゆり太くんは毛量があるから、こんなふうに
かっこよくなるのかな~
ココと空は遊んでいる時に、お口の周りの毛を
噛み合って抜いちゃうから、なかなかボリュームが出ないの…
悲しくなっちゃう
我が家も、PAWPAWさんにココと空を預けて
いつも万葉の湯でリラックスタイム
時間が長いから、けっこうのんびりできちゃう
のよね~
娘さんも一緒だと、ブラブラと楽しくショッピングもできていいですね。
中華街でのランチも、ワッフルもどれも美味しそう~
日曜日は、ゆり太くん、お疲れだったかな



返信する
Unknown (シロ)
2011-06-13 15:18:51
ゆり太くんフワッフワですね
気持ち良さそうです

中華街で羽を伸ばされたんですね

琥珀とのお昼寝は至福の一時です

サークルの交流会に参加できました!
他大学の方ともお話できて楽しすぎました!O(≧∇≦)o
生きてて良かったです

今日は反動でしんどいので大人しくしときます
返信する
Unknown (フリル)
2011-06-13 16:02:35
すっご~い
まさに ショードッグだわ
ゆり太君 素敵~
お背中 ピンクなんですねっ
うちの れーすちゃん 日に焼けちゃって 黒い 黒い。。。
& 濡らすと シミが
5歳過ぎてから シミが 多くなってきましたー
人間と 一緒ですーーー!!

中華街の人出は 如何でしたかっ?もう 戻ってきてるのかなぁ?
とっても 美味しそうです 良いな~ォ
返信する
Unknown (純子ママ)
2011-06-13 18:12:18
気持ちよさそうなくらいふわふわ・・・純子だと絶対に無理・・・だって純子毛が少ないんだもん・・・
美味しそうですね・・・特にワッフルが・・・デザート大好きな純子ママです
返信する
ココ空ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-13 21:31:10
パウパウさんの日の土曜日、大雨の中出発だったんですよ

ココちゃん空ちゃん、ワンプロで毛が抜けるんですか?
自然なプラッキング?
そのうち、硬い毛がでてくるんじゃないかな?
ゆり太もパピーの頃、お口が禿げっぽくなって、
でも、ビッシリ白い毛が生えてきてびっくりしたことがあるんですよ。
危うく病気にされるところだった・・・。
小さい時って、いろんな事が起きますよね!

土日だと、お出掛け先混みませんか?
今回も、ランドマークのパーキングは入れず
クイーンズだったけど最階下、震災が来たらダメだ
ココ空ちゃん、若いからプラッキング楽しみよね~焦らず
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-13 21:37:11
パウパウさんは、ウエスティの専門だから安心!

毎回、10時に預けて、4時過ぎまで~
色々な事が出来るんだけど・・・・・。
家に帰りたいけど、帰れないなんですよ。

生きてて良かったはオーバーだけど、友好が大事よね。
普通に参加して、楽しんで収穫もあってって、
これぞ正に青春時代だよね。
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-13 21:54:28
ホント
かっこ良くなった?
お目の高いフリルさんに言われると、うきうきです。
抜き抜きしてたら、お背中ベージュっぽくなってね
それが、真っ白に~そして肌が透けてた
大丈夫かな?
れーすちゃんお肌にシミ?老人斑?そんなぁ~

でも、紫外線が肌にシミを作るのはウエスティも同じって、
パウパウさん言ってましたから。

中華街、丁度いい加減でした。
昨年のゴールデンウィークに行った時、
母なぞ迷子寸前。道が人で埋まっちゃって、母も埋まっちゃって
動けないほど混むのはね・・。行き時よん
返信する
純子ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-13 21:59:36
純子ちゃん、お写真でしか見たことないワン
お耳の毛が特徴的で、可愛いですよ。

山中湖でココちゃん空ちゃんに引けをとりませんでしたから。

このワッフル、焼き立てだしフルーツも新鮮だし
バニラもクリームも、べりウマでした~
お目が高い純子ママさん
返信する

コメントを投稿