こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

映像のにゃん子~

2011-06-14 09:42:11 | Weblog
にゃん子なの~



にゃん子好きのぼく~
にゃん子って言うフレーズでダッシュ~


さおりんが、アイパットのにゃん子を連れてきたよ



仮想にゃん子は本物?クンクン



舐め舐め~



探しに裏に回って~挙動不審~



最近騙されないように、気を付けてるよ
だって、臭わないんだもん~
だって、にゃん子逃げないんだもん~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング~&中華街ランチ~ | トップ | 可愛いつなぎ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-06-14 12:07:45
ゆり太くんアイパットに反応するんですね

琥珀はテレビの音には反応しますが映像は無視です
面白くないです

でも猫を追い掛けたくなっちゃうのは同じです


おおげさじゃないですよ
去年の今頃は交流どころか、大学にもあまり行けてなかったですもん。

何してるんだ僕はって思う日が多かったですから。

せっかく大学生になったので色んな地域の方と友達になりたいです
返信する
あら (びゅう)
2011-06-14 16:54:37
なめたんだ、iPad
返信する
Unknown (純子ママ)
2011-06-14 21:17:34
猫ちゃんが好きなのね・・・純子ちの裏のお宅に写真に写ってる猫ちゃんと同じだと思いますがスコティッシュホールドが住んでいて超かわいいんですよ
時々ベランダから下を見てるんですよ
純子ママも猫を飼うならこの種類か、マンチカンかな・・猫界のダックスフンドって言われてる子なんですけどね・・・

純子も猫を見ると追いかけたがって困っています
ゆり太くんは本物だと思っているのかな

かわいいですよね・・・探してるみたいですよね
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-15 09:23:55
この種類の猫さん
以前、ペットショップでガラスを挟んで睨めっこ!
ショップに大きな人だかりが出来ちゃった事あるんですよ~
琥珀ちゃん、画面の位置が悪いのかもしれませんよっ!

確かに、大きな喜びを得ると、生きてて良かったって思うワン

日に日に回復してるんだもの、シロさん
これから、沢山の喜びを得る事が出来るよ~
人生は公平だからねっ
返信する
純子ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-15 09:31:10
やっぱり~
私も猫飼うんだったら絶対、スコティッシュ!!!
お隣に居るんですね~いいなぁ~
お耳が下がってて、愛くるしいお顔、以前ペットショップで
ゆり太とガラス越しににらめっこしたんですよ。
その時から、欲しくってねぇ~

マンチカンって、あんよ短い子ですよね~
可愛いですよね~本物見たことないです。

猫もワンコも、気持ちを純粋に現すから心が和みますね。
ゆり太、天邪鬼で苦労します(。>0<。)
返信する

コメントを投稿