こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

網戸に穴が開いちゃった~

2010-09-01 15:24:01 | Weblog

ゆり太地方、昨日今日と劇劇暑い~よっ
暑いの我慢してたら、9月になっちゃった~


ぼくんちの網戸、昨年張り替えたばかりよっ!ぼくのせいで
丈夫なのに張り替えたら、切れないで、網目が寄ったりしてる~。

ぼくが立って、両手で押すものね
今日は、ついに留めゴムが外れて穴が出来ちゃったの・・・。

ピンと張らないで、ぶかぶかの網戸なの~


ゴム外れたっ



南向きだから、太陽さんが射しこむぼくの部屋~
本当は、締め切りたいんだってよっ

でも、ぼくのボケ防止の為、暑くても網戸なの~
暑いの我慢して、朝の9時までは網戸の家



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す






付録
高山植物::アオノツガザクラ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噴水が涼しいの~ | トップ | 猛暑で日光浴~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
網戸 (びゅう)
2010-09-01 16:25:45
穴があいちゃー、網戸の役目、半減だね

我を忘れたゆりたのパンチはすごいもんね
返信する
Unknown (シロ)
2010-09-02 00:26:03
ゆり太くん暑い中元気いっぱいですね!

僕は唇治ってきた!って喜びたいですが、今度は喉が悪化というか荒れてて痛いです
病院の薬が今回はあまり効かないので、市販の漢方で対応中です
早く元気になりたいです

琥珀は絶好調ですが、よく寝ます
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-09-02 21:31:12
シロさん頑張れ~~
こう暑いと、どうしても免疫力が落ちてしまいます。
普段健康で病気しない人も、胃腸が弱って・・・・・!
困ったものです。
益々暑くなるみたいで、んんんんん
返信する

コメントを投稿