こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

噴水が涼しいの~

2010-08-31 10:46:59 | Weblog

カンカン照りが続くよ~何処までも~


昨日の続きです~とっても涼しい噴水発見~~
白糸の滝~って思いたいの~

マイナスイオンいっぱいの滝??違う~噴水~
とっても涼しいのだワン


涼しい~



涼しい~



涼しい~



涼しい~



同じのばっかりなのだワン
  でもでも、目だけでも涼しくなっちゃうの~
  


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




付録
立山の高山植物::チシマギキョウ





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お水に入りた~い♪ | トップ | 網戸に穴が開いちゃった~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-08-31 12:14:30
なんかしんどいんですが、病院の先生曰く問題ないそうです
ゆっくりするしかないですね
暑さのせいかな

ゆり太くん涼しそうでいいですね~

琥珀は寝てます(笑)

桔梗の一種なんですね!
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2010-08-31 16:04:55
とっても涼しげな噴水ですね~
ご機嫌なゆり太君のお顔と白糸の滝のような
噴水のお写真見てたら 軽井沢にいるような気分
ゆり太君はまた泳ぎに行くのかしら?
プールでも川でも楽しんでいるウエスが多いですね!
返信する
Unknown (フリル)
2010-09-01 11:48:38
やっぱり、お水のそばは、少し涼しいですよねっ(^-^)
噴水だと、見た目で、より涼しいかも!
ゆり太君も、ちょっとリフレッシュ?
お散歩の途中で、こういう所があると良いですねっ(*^_^*)
あ~しかし、あ~つ~い~(´Д`)
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-09-02 21:02:27
しんどいのは、異常気候のせいですよきっと!
ゆり太ママも、昨日は突然、目が痛くて
パソコン見られなくなったもの。

シロさん、十分に気を付けないとですよ~。
琥珀ちゃんのお散歩、二人とも熱中症注意ですよ~。
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2010-09-02 21:06:44
あまりの暑さのせいなのでしょうか・・・?
噴水の写真を眺めていたら、本当に涼しくなりました。
ママさんを、軽井沢気分にお誘いできたみたい?

スイミングスクールに行きたいんですが、
この暑さでお出掛けしたら、間違いなく熱中症になりそうです。
川で遊ぶウエスちゃん、涼しそうですよね~♪
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-09-02 21:12:24
想像を絶する出来事が、多すぎますよね。
日本が亜熱帯ですって~
熱帯の殺人アリも、日本上陸は時間の問題ですって~!

噴水でも見て、気分だけどもと思いまして
人もワンコも、プールで過ごすしかなくなるのかなぁ~
益々殺人的暑さ、楽しい事を考えましょうね
返信する

コメントを投稿