こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

猛暑で日光浴~

2010-09-02 20:56:24 | Weblog

益々暑い、猛暑日延々~


日に日に暑くなって来るみたいです~
毎日クーラーに浸かってるのが飽きちゃったぼくなのだ~

お散歩以外は、ドアの外に出ません~出してもらえません~


ぼくのお家のサッシは、火傷しそうなくらいに焼けてます。
焼き加減の良い頃、ぼくはサッシに寄り添って寝ます。
が、何故かママは発見すると、即効ズルズル引きずって、日陰に置かれます~


正午の日光浴~



昼下がりの日光浴~



サッシの枠を踏むと、ママはアチチチッ!と言います~
ぼくは、ちっとも感じません~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す






付録
高山植物::ミヤマアカバナ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網戸に穴が開いちゃった~ | トップ | ぼくのバカンス~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さ (びゅう)
2010-09-03 13:49:15
ゆりたは、暑さ感じるの鈍い?

それと体中白いから、熱をため込まないから
このくそ厚い、日照りかんかんでも
日向ぼっこできる?
返信する
Unknown (シロ)
2010-09-03 20:22:41
もういい加減に最高気温30度ぐらいになってほしいですね

涼しくなったらサイクリングしたいなぁ

ゆり太くんクーラーで冷えちゃったんじゃないですか?
琥珀はカッティングしてキレイです
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2010-09-04 22:03:28
この暑さに何故日光浴?
日光浴大好きなウエスティ沢山いるみたいですよ~
不思議不思議不思議・・・
寒い国出身だから 太陽を浴びたいDNAを持っているのかしら?
ちなみにエルマーは日陰派です(笑)
返信する
Unknown (フリル)
2010-09-06 17:33:03
本当に日に日に暑くなってるんじゃないか?
と思っちゃいます(`´)
もう今日なんて限界ですよ~
やめてくれ~と叫びたい!
でも白犬さんは 日光浴しますよねっ(´∀`)
バランスでも取ってるんでしょうか? ふふふっ
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2010-09-06 22:53:01
不思議です~日向ぼっこは!
エアコン付けると、涼風浴びてスヤスヤ~
時々、熱々サッシに触れてハアハア~
お散歩も、日向を見ると怯んでるんですよ?

霧のロンドン(古過ぎ?)が故郷だから?
なるほど
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-09-06 23:03:35
確実に、暑さ増してますよね(T_T)
お掃除してるだけで、熱中症になりそう~
本気でヤバイです(T_T)

れーすちゃんは良く、”クーラーはすずしいでつ”って
言ってますよね(*^_^*)
もし、電気が切れたら、確実に死の危険を感じますね。
この暑さ、本当に生命の危険すら感じます。
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-09-06 23:08:19
お返事の順番間違って、ゴメンナサイね
今日も、益々暑かったです。
でも、外はクロケットの合唱なんですよね。
そう、秋は確実に訪れてます。

サイクリング、楽しそうですね。
是非是非、実現させてね~
琥珀ちゃん、すっきりなんですねっ
返信する

コメントを投稿