こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

列島猛暑~ゆり太地方は38℃~

2013-08-12 11:38:00 | Weblog
一日三回のお散歩以外は
何処にも連れて行ってもらえなかったのだワン



暑かった暑かった、週末の気温~
とうとう40℃を超えたねっ日本列島は、もう熱帯だワン

ぼくは、お散歩以外は外出禁令で、お留守番ばかりだった・・。
夕方、稲妻がピカピカドンドンしたけど、雨はなし~



巷はお盆~



昔はなかったチベット高気圧が、日本に来た~
どうしてそんなものが、来るんだろうねぇ~
蛾の大量発生だけは、絶対に来ないで欲しいのだ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The class~テリアを学ぶ~③ | トップ | ウエスティ~ゴブラン織りク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2013-08-14 10:32:55
こんにちは
ほんとに 今年は?暑いですよねぇ
やっぱり地球がおかしいですねっ
ゆり太君も 思うようにお外に出れないですよねぇ
だいたい 地面も暑すぎて 危険です!
あーー一刻も早く 涼しくなって欲しいーーー
おまごちゃんと プール入りましたかなぁ?( ´艸`)
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-08-15 12:13:57
licaさん~
伊豆からお帰りなさい~
毎日太陽が暑くて暑くて、人類大丈夫かしら~

外出しない訳にもいかないし・・・。
あの3.11の年の節電事件は
どうなっちゃったのかしらね~もう前官冷房です。

プールですか?ゆり太を連れて行こうかと思って
でも、あそこすごく暑いんですよね~
孫は、しめ取れないと無理無理~

返信する

コメントを投稿