こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ウエスティ~ゴブラン織りクッション~

2013-08-14 10:50:00 | Weblog
ちょっと涼しい今朝~
今日も猛暑が来るって~



暑くて暑くて~
生きて行くのが難しいかも~

ママは自分にご褒美とか言って、ウエスティの織られたクッション買って来たのだワン
フランス製で、リアルな感じが気に入ったんだってさぁ~





ああ~太陽が暑いワン

ぼくは、昨日の夕ガッタ散を遠出して来たの~
少しだけ、涼しいと元気を取り戻せたみたい~
マンホールに乗って怒られた~
ちょっとだけなのにさっ

でも、金属で出来たマンホールは大やけどになるんだってね~
皆ワンもお散歩には気を付けてね~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 列島猛暑~ゆり太地方は38℃~ | トップ | 昨夏のお蔵入りフォト~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2013-08-16 06:00:48
毎日、猛暑続きですね。
我が家は昨日、那須旅行から戻って来たところ
ですが、那須も東京と変わらずとっても暑かった
です。
織りの素敵なクッションをゲットされたのですね。
赤にウェスの白が引き立っていいですね。
どこかのお店で見つけられたのですか?
うちにもウェスのクッションがいくつかあって
ソファーに飾りたいのですが、ココ空りくが
イタズラするので、いまだずっと、しまったまま
です。
こう暑いと、ワンコとのお出かけもなかなか
難しいですよね。そうそう、場所にもよりますが
ワンコは火傷に気を付けないといけませんね。
ゆり太くん、大丈夫でした?
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2013-08-16 14:41:20
ココ空りく家~
那須旅行からお帰りなさい~
那須は避暑にならなかったんですね・・・。
ともかく太陽光が暑くて暑くて、逃げたいです。

このクッション、私、一目惚れです。
デパートでゲットで、一点ものなんです。

ママさんウエスグッズ、沢山お持ちですよね~
全部出したら、素敵なお部屋が出来そうね・・。
是非、作ってみて欲しい、と思ってるゆり太ママです~。

ゆり太散は、どうしても一回は陽射しになるので
道路もアチアチ~
日影だった所ばかり歩かせ、日向だった所は抱っこ~
ママさんもご苦労なさってるのでは~?

返信する

コメントを投稿