こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

憩いの一本~河津桜~🌸

2018-03-15 12:17:10 | Weblog
桜見学してきたのだワン~
ぼく達は何も見えませんでした~



うっかりすると、忘れてしまうビルの谷間の河津桜~

たった一本だけど、季節感がいっぱいなんだってー!

満開~過ぎてる・・・・・





鮮やかなピンク色が目に眩かった~

でも、ゆり太家は花より団子なのだワン


目の前の縞々は横断歩道~
車道すれすれの、都会(?)の桜見学~



何時もの公園へ
今まで、凄く汚かった花時計が、ポカポカ陽気で花が咲き奇麗~(@_@)




ワールドなリマちゃん
よそ見ばかりで、ワンコに夢中~



外に出ると、ゆり太の事も、家族も無視~
何時でもどこでも無視~

お外大好きリマちゃんでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマちゃんのひな祭り~(^-^) | トップ | メジロと寒彼岸桜~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿