こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

メジロと寒彼岸桜~~

2018-03-19 11:33:25 | Weblog
ママが鳥さんに夢中なのだワン
メジロさん大好き~



日曜日~公園帰りの夕ガッタ散~

色鮮やかな寒彼岸桜に、チッチッチッチッと緑の鳥さんが群がって、何かしてるのだワン

そっと近づいたら、メジロがお食事中~
花の蜜を吸ってたのだ~


一押しのショット~
可愛いメジロ~



動き回るので、写真がボケボケ~~ママもボケボケ~~



お家の周りのメジロと違う気がする~
お目👀の回りの白い線が、太くてくっきり~



可愛いお顔~



お花の蜜に夢中で逃げないし~
沢山いるのに、集団で写真には写らないのが残念~



あたしは、鳥さんがテレビに映ると飛び掛かりまち~
公園は、ワンコ以外に興味ないのでち~



撮り過ぎた割には、ピンボケばかり~
小鳥の写真、上手く撮りた~~~いな

楽しい楽しい、春の夕ガッタ散~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憩いの一本~河津桜~🌸 | トップ | 菜の花求めて~夕ガッタ散~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿